過去ログ倉庫

ああ
No.615262
FWは井上愛簾の早期内定も視野に入れてるのでは?
プレス強度はスキッベ監督が惚れ込んでるしシュート感覚も優れてる

現状のメンバーでも加藤はスタートから連携深めれば二桁はいけるしマルコスは元得点王ですよ
本当に代えが効かないのは塩谷だけどそもそもスペシャルすぎる選手なので

ああ
No.615261
ピエロスがダメやとしても、どうせ陸次樹が1トップでハマり出すんちゃうかな

ああ
No.615260
昨夏の補強で得点力のあるポイントゲッターをシャドーで獲得できたから、今必要なのは、ドグのように2列目を活かせるFWだと思う。
激しくプレスがかけられるドグなんて、高価でなかなか見つからないから難しいと思う。

ああ
No.615259
大橋も結局来ないのか
取れなかったのか、取らなかったのかはわからんが

まあ、夏に動けばいいんじゃないですかね
悲観しまくってるやつはよくわからん

ああ
No.615258
>>615233
小原がおるやん

ああ
No.615257
>>615255
全く違わない。得点力あるポイントゲッターがいない

SS
No.615256
2年前も他チームからの完全移籍0だったけど監督が替わってやるサッカーも変わったし、新卒からマコ、レンタルバックから岳人と拓夢がスカッドに入って躍進できた
ただ今年は?監督も3年目だし、昨年の課題も明白なのに現有戦力の継続でどうにかしようとしてる。
ヘンリーや小原はマコや岳人より挑む壁が高くて即活躍を期待するのは難しい
正直マンネリ化しそうで不安でしかない

ああ
No.615255
男性
満田不在時と違うのは、シオの復帰、マルコスとムツキの加入、拓夢のメンタル、中野の成長などなど全然違うと思う

ああ
No.615254
みんなもう忘れたかもしれないが満田不在時の得点力不足を。やっぱり1トップの補強は必要

ああ
No.615253
浦和、鹿島、川崎が着々と大物外国人を補強しているが
不思議と焦りはない
むしろ、強力外国人を擁する他クラブに現戦力でどれだけ対抗できるか?
これに興味がある
私は結構いけると思うんだが、答え合わせが楽しみだ

ああ
No.615252
マジで
ステルスとか書いてるやつマジでストレスになる。ムカつくわ。

ああ
No.615251
それか、夏の浅野の契約満了を狙って資金プールしてるか

ああ
No.615250
求めるFWが国内にはいないと思うから、ナスの代わりに外国人選手の補強を探っていたが、上手くいかなかっただけじゃない。

ああ
No.615249
多分、山田か大橋と交渉してたけどまとまらず、ギリギリの所でナッシムの更新で手をうった感じかね

ああ
No.615248
>>615246

>>615238
への返信です

前へ次へ
↩TOPに戻る