過去ログ倉庫

ああ
No.617449
上田が90分無理なんだろうからそうなりゃ今のメンツだと浅野になるでしょ
どうしようもないことに文句言っても何も起こらないよ

ああ
No.617448
>>617441
コハロン

他サポ
No.617447
大迫くんがいたら、、、
なにしてんのよ!!!(涙目)

ああ
No.617446
男性
怖かったら替えてあげるよ。アイマン笑ってプレーしてるよ‼️

ああ 
No.617445
>>617440
他サポ、マジでいらねー

ああ
No.617444
【PR】明日はレジーナ皇后杯準決勝です

ああ
No.617443
いくらリードされているからといって、アディショナルタイムでリスクを負ったらいけんかったな。

ああ 
No.617442
浅野の無理なシュートで伊藤 激怒 それが全て
後半 頑張れ

ああ
No.617441
よし小原招集しよう笑

あお
No.617440
浅野、マジでいらねー

ああ
No.617439
ポイチは間違いなくガチギレやな。

ああ
No.617438
>>617432
三笘は出てませんよ

ああ
No.617437
男性
これポイチ、ロッカールームでキレるやつじゃない??

ああ
No.617436
大迫いたらなあ

ああ
No.617435
伊藤のパスの質が悪すぎて笑

前へ次へ
↩TOPに戻る