過去ログ倉庫

ああ
No.618595
男性
>>618589
そりゃあれだなぁ。
なんともいえんなぁ。

ああ
No.618594
男性
>>618589
なんか色々と不思議な職場ですね

ああ
No.618593
>>618590
気持ちはわかるし、私も不安

ああ
No.618592
>>618582
???
だから、相手に持たれるから苦しんでるとかごちゃごちゃ言う段階じゃないって話なんだけど…?
やろうとして一月もたたずに出来ましたーなら苦労は無いわけで

ああ
No.618591
多分、日を跨ぐ可能性あるな

ああ 
No.618590
流石に12時から16時そして18時? 
こんなことに他のチームでもあるのかな
会社を休んだ人、昼休みに昼食取れなかった人、夕方に時間の取れない人本当に可哀想だな
これは杮落とし、J開幕ともに 場内の誘導も怪しいな〜
エディオンスタジアム最終戦も誘導間違えて年間パスSS指定のサポが山の上まで誘導されていてたから
新スタの誘導等々2万人以上でシュミレーション出来てないから
一般チケットとシーズンチケットの入場時間は30分差を付けたほうが慣れるまでいいかもね
こんなチケット販売でトラブルなんて信じられない
Window98の世界かな〜

ああ
No.618589
やめてくれ18時から飲み会なんだ
うちの職場仕事中は自由にスマホいじれるけど、酒の席ではちゃんと飲むことを求められる

ああ
No.618588
16時

18時

20時

22時とかになりそうな予感…

をを
No.618587
男性
17時からの日程発表で気を紛らわせましょう。

ああ 
No.618586
18時に伸びたみたい

ああ
No.618585
男性
18じに発表に変更になったね

ああ
No.618584
男性
16時過ぎたけど、音沙汰なし

ああ
No.618583
中国新聞のスタジアム完成までの軌跡を読んで,まちなかのスタジアムを主張した久保会長には本当に感謝しています。
3回目の優勝してしまうとスタジアム作らないといけないから困ると言ってサポーターから大ブーイングを受けた市長や,講演会の自己紹介で山口出身だから広島のことはわからないけど市から委員長をしてほしいと言われて引き受けただけと言ったので,質疑応答でサポーターはまちなかにスタジアムを作るよう結論を出してほしいと願っているがと質問したら,課題ばかり言ってとても残念だった修大の教授のことや,出島に自分の店があって集客につながるのでみなと公園が良いと言った副委員長など,今となっては懐かしいです。
中国新聞の記事では,久保会長がみなと公園だと使わないと言ったときに知事や市長は怒っていたと書いてたけど,なかなかスタジアムができず知事や市長に怒っていたのは,サンフレッチェを愛するサポーターであったことを中国新聞も書いてほしい。

ああ
No.618582
>>618581
感想は知らないしそれを両立する事を目指してる。その為のキャプだろ?何いってんの

ああ
No.618581
>>618579
いや、増やしたいって願望と実際に今やってて上手く回ってるサッカーは別でしょ

現状持つサッカーしようとしても京都戦みたいに渋滞起こして終わるのがいつものパターンだったわけで

前へ次へ
↩TOPに戻る