過去ログ倉庫

ああ
No.619576
>>619570
何行ってんだよ。その日にチケット買えるなら良い程度じゃ駄目だろ!カートに入れる前でクルクル回ったり、そして、最初からブロック選びに戻されて、仮想待合室で600番台で入れても再度、入り直したら1000番後半に叩き落とされたサポもいる。
これで浦和戦以降どうなる事やら〜先が思いやられるね。

ああ
No.619575
Jリーグチケットのシステム使用料が結構高いんじゃない?
さらにチケットが売れた枚数だけ手数料がかかったり。

ああ
No.619574
シーズンパスなのでもう買いましたがサポーターシートまだ残ってるんですか?

ああ
No.619573
サポーターシートまだあるんですか?

ああ
No.619572
>>619552
ルールは守りましょうね。

ああ
No.619571
課題が残りすぎてる
絶対開幕戦のチケットもこうなる

ああ
No.619570
>>619568

だから即完売レベルでもないのに追加投資はしない
席余ってるんだからちょっと待てば余裕で買える

ああ
No.619569
>>619568楽天には敵わない

ああ
No.619568
>>619560
結局、仮想待合室システム使っても最初の12時15分位まで機能するけどその後もトラブルだらけ、サーバーが脆弱でしょうか
普通にJリーグチケットで今後もサンフレ会員番号とジョイントさせればよいのに独自のシステムでやろうとするからトラブルんだよ。クラブからジョイントは不可の説明メールが来た時に嫌な予感がしたんだ。

ああ
No.619567
まぁでも開幕戦も有料会員まではチケット渡りそうで安心です。

ああ
No.619566
男性
>>619557
できたとしても書くなよ!

ああ
No.619565
>>619557 ウソップ

ああ
No.619564
焦らなくても席は十分余ってるよ

ああ
No.619563
チケット購入できた人は、サイトから早く抜けてね〜
じゃないと列が進まないよ〜

ああ
No.619562
>>619557
出来ませんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る