過去ログ倉庫

ああ
No.619737
>>619730 ハーフ顔じゃなくてハーフだからね

あア
No.619736
>>619733
軽くってなに? 練習試合見てきたの?!!ww

ああ
No.619735
>>619734
イエローついたのに嫌味はやめよう!

ああ 
No.619734
>>619731

はいはいそうだね。前田はクロアチア戦で点取ったしね。

ああ
No.619733
町田 練習試合で軽く札幌に2-0で勝ってる
4月3日 東京での水曜日侮れない

広島県人
No.619732
男性
テレビでも新スタ特集しているし、おそらく会員じゃない人も一般で購入してくれるから、最終的には満席に近くなるのではないかな!?

ああ
No.619731
今更だけど森保さんW杯で1トップをプレス要因として前田大然起用してたの冷静に考えたらやばい。
普通得点取れるFWか取らなくてもキープ出来て起点になる選手置くのに、FWをプレス要因としてスタメンさせるって未だかつて無い名采配だと思う。

ああ
No.619730
愛簾君ハーフ顔だよね!
力強くて将来期待!!!

ああ
No.619729
>>619722
シーチケはまだしもプレミアム会員って年間1万円なんですよね。新スタのこけら落としのチケットがより買いやすくなるという点では、1万以上の価値があると思ってました。しかし、意外に少ないんだなって感じです。

ああ
No.619728
>>619727あ、3回優勝、です。

ああ
No.619727
>>619726まぁ主力で3連覇、となると初優勝の年は違うから?

前へ次へ
↩TOPに戻る