過去ログ倉庫

ああ
No.619911
男性
買えたよー 自由はまだ余裕かな

ああ
No.619910
とりあえず有料会員は浦和戦でもチケは手に入るかな。一安心。

ああ
No.619909
クーポンも説明も謝罪も要らない
黙って1時間待ってチケット買え
嫌なら買わんでええ

ああ
No.619908
リーグ開幕戦
2日のプレミアム会員先行販売も読めないな。
年パス組は買わないとして、購入までどのくらいの時間が必要なのか。

ああ
No.619907
男性
あと3分 さて、自由席でも柿落としに参加出来れば御の字 色々ぐるぐる周りってみたいし

ああ
No.619906
>>619902
それやな
一般まで売り切った後で公式から声明出ると見た

ああ
No.619905
>>619903
書いた途端、30分待ちに変わってた笑

ああ
No.619904
男性
>>619900
それは、辛いと解釈しても良さそうね

ああ
No.619903
1時間待ちって、昼休憩終わるわ。
毎回チケット購入するのに、こんなに待たされるんだろうか。

ああ
No.619902
不正購入については先行販売終わるまでほっとく感じかな?
ほとぼり冷めた頃にごめんねー。
で。

ああ
No.619901
男性
>>619898
急に15分になった 笑

ああ
No.619900
>>61989甘い!! CoCo壱の6辛位甘い!!

ああ
No.619899
後何日寝れば

ああ
No.619898
1時間以上待ちに草
散々待たされた上に時計クルクルタイムアウトあるで

ああ
No.619897
>>619892
おそらく先行組で過剰に買い込んだ人がいてコンビニ決済せずにキャンセルになった分でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る