過去ログ倉庫

あお
No.620461
ガンバサポです
無事チケット買えました!
全力で新スタジアム楽しみます!!よろしくお願いします!

ああ
No.620460
男性
>>620454
良いじゃんプレシーズンマッチだし。
私はいつもゴール裏で声枯れてるけど、10日は指定席で家族とゆっくり観るよ。

青黒
No.620459
ホテル予約してJRチケット買ってこれで試合取れなかったらクソやと思ってたけどなんとかアウェイゴール裏ゲット。もし売り切れてたらホーム側で地蔵になって見るしかなかった。広島のゴールで喜ばない人いたら、それは全部青黒。

ああ
No.620458
>>620450
普段ゴール裏民のシーチケ組がプレシーズンマッチだしメインやバックに流れてるんでしょ

ああ
No.620457
>>620454
おそらくそうなる。アウェイに来るサポは気概が違うし、一見ね地蔵サポは驚くと思うよ。サカスタになってもあまりアドバンテージ無かったら悲しいな。

ああ
No.620456
>>620450まぁまずは指定席から、って思いますよ。いま買うのはコアサポじゃないんだし。
初めて行く人が、ゴール裏しかなくて買って、疲れたなとか居づらかったな〜って感想になってしまうのが心配。

ああ
No.620455
>>620452 浦和サポ戦争やな

あああ
No.620454
ゴール裏だけ空席多くてガンバの応援しか聞こえないとか言われそう。
せっかくの杮落としなのに。

ああ
No.620453
>>62045 2000〜2200人だからね

ああ
No.620452
まぁあのキャパでガンバサポなら即売り切れなるわな

ああ
No.620451
今現在 4571番で 1476人待ち

ああ
No.620450
ゴール裏…何でこんなに人気がないん?元B6戦士として、わしゃ悲しいわい。

ああ
No.620449
転売ヤーがなかりおるんじゃろうね
悲しい

ああ
No.620448
12:00からならんで1868人待ち

あああ
No.620447
アウェイ側もう売り切れやと

ガンバサポの動員力に期待して正解だったね

前へ次へ
↩TOPに戻る