過去ログ倉庫

ああ
No.621097
ポイチ10日のEピースの柿落としに間に合うようにスケジュール組んだりしとったりして笑

ああ
No.621096
>>621094
スキッべは続投です!

ああ
No.621095
新スタで代表VSサンフレッチェやってくれ!

ああ
No.621094
監督変えた方がいいです

ああ
No.621093
>>621091
許されてるじゃん
だって今日も普通に日本代表の試合出てるからね

伊東純也は下手したら今後1試合も日本代表の試合に出場出来ないかもしれない状況になってるから

ああ
No.621092
>>621073
ドイツ、スペインにはまぐれとはいえ勝てる力はあるし、クロアチアにも引き分けた。日本のサッカーは良さがあるのは間違いないけど、コスタリカに負けている。
ワールドカップ後も出足は良かったが、ベトナムに苦戦、イラク、イラン戦では力負けした印象しかない。
確かにポイチの采配の問題も大きいとは思うけど、個の力の部分は大きかったように思う。
前田のスピード、久保のテクニック、堂安の強さと体の使い方の上手さ、冨安のレベルの高さは光っていたと思う。

ああ
No.621091
>>621086
許されてんのかな、伊藤くん。アイツもう、浜松の小学校、中学校の同窓会とか出れないでしょ。同級生を中絶させてるから。本人は気にしてないのかもしれないけど。周囲はおそらくドン引いている。

森保
No.621090
>>621055

5試合8失点

ああ
No.621089
>>621082
大迫は開幕戦が復帰だと思う。

ああ
No.621088
満田は右サイドが1番代表に近そう

ああ
No.621087
やっぱりDFラインが下がりすぎだよね

ああ
No.621086
>>621082
伊藤洋輝の不祥事は許されて伊東純也の不祥事は許さないのが意味分かんない

ああ
No.621085
今年は松ちゃんがスタメン取ってほしいな〜
1年間大活躍してチームを引っ張ってくれ

ああ
No.621084
とりま開幕が楽しみだわ〜
もうちょい見たかったけどな〜

ああ
No.621083
>>621077
もしやイラン諜報機関が…

前へ次へ
↩TOPに戻る