ああ 2024/02/03 22:53 K No.621093 >>621091 許されてるじゃん だって今日も普通に日本代表の試合出てるからね 伊東純也は下手したら今後1試合も日本代表の試合に出場出来ないかもしれない状況になってるから
ああ 2024/02/03 22:53 K No.621092 >>621073 ドイツ、スペインにはまぐれとはいえ勝てる力はあるし、クロアチアにも引き分けた。日本のサッカーは良さがあるのは間違いないけど、コスタリカに負けている。 ワールドカップ後も出足は良かったが、ベトナムに苦戦、イラク、イラン戦では力負けした印象しかない。 確かにポイチの采配の問題も大きいとは思うけど、個の力の部分は大きかったように思う。 前田のスピード、久保のテクニック、堂安の強さと体の使い方の上手さ、冨安のレベルの高さは光っていたと思う。
ああ 2024/02/03 22:52 iOS17.2.1 No.621091 >>621086 許されてんのかな、伊藤くん。アイツもう、浜松の小学校、中学校の同窓会とか出れないでしょ。同級生を中絶させてるから。本人は気にしてないのかもしれないけど。周囲はおそらくドン引いている。