過去ログ倉庫

ああ
No.621669
>>621664
鳩胸+胸筋+猫背で更に大きめのTシャツ着てるからかなと予想

ああ
No.621668
ふるまい酒〜!

かか
No.621667
去年のセレッソのデジっち観てたんだけどむつきのイジられ方が面白い笑

ああ
No.621666
>>621663
ウザいよ iPad

ああ
No.621665
スタジアムとしては臨場感等々は素晴らしいがユニバーサルデザインの観点からすると危ない箇所が散見されて、試合当日までに改善出来るのかな?

ぷ。。
No.621664
前から気になってたんだけど、大橋の上半身すごい違和感あるんだけど、あれ肥大した胸筋なんかな

ああ
No.621663
知らねえぞ基町

ああ
No.621662
>>621660
5万円寄付したけど何も案内来てないから違うと思う

ああ
No.621661
今日は法人、団体寄付者ですよ〜
個人は昨日で終了

ああ
No.621660
>>621658
今日もやってますよ。
近くを通ったら雨なのに結構な数の来場者がいました。
5万円寄付した人向けかな?

ああ
No.621659
広島の地方が話題に上がるだけ有り難い。浦和樣様々だよ。どんどん買ってこけら落としを盛り上げで頂きたい、

ああ
No.621658
男性
>>621638
いや昨日で終わっとるよ

俺達
No.621657
>>621655

ビジター席の販売のみです。サンフレッチェのサイトにも書いてある。

ああ
No.621656
迷ったけど思い切って初めてシーチケ買って良かった。二層だけど来年はもっと近い所買います!

ああ
No.621655
すいません。どなたか教えてください。
2/6のチケット販売はビジターしか無いってことでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る