東海蒼黒 2024/02/08 14:47 iOS17.2.1 No.622258 すごい! 柿落としのチケット売り切れてましたね。 噂では『即完売』とか。 良いな〜。行きたかったけど、夜勤明けなので断念…。
ああ 2024/02/08 14:45 Chrome No.622257 よその板の順位予想見ると、広島がSランクつけられてて何とも言えない気持ちになる 俺もひそかに行けるんじゃないか?とは思ってるけど、浦和のようにエグい補強してるチームもあるし… 全然評価されないのはそれはそれで腹が立つけど、過度に持ち上げられるのもプレッシャーだな
とりくま 2024/02/08 14:39 K No.622255 杮落としのチケットは、キャンセルできないという認識でよろしいのでしょうか?規約は見ましたが一応確認させてください。※コロナ感染のためいけなくなりました。
ああ 2024/02/08 14:13 K No.622253 >>622251 俺はあの隙間個人的には好きなデザイン 開放的でいいと思う。 ああいうデザインのサッカースタジアムは日本に無いし、唯一無二って感じで良いと思うけどなぁ あそこの隙間にサッカーボール飛んで来ることは多分無いからそういう心配しなくても大丈夫だと思う。それにあそこの隙間に警備員いるだろうし、もしサッカーボール飛んで来ても場所的に打ち上げる感じで来るから反応してボール触れると思うよ。 それ言い出したら観客席に360度全方向金網フェンス設置した方がいいって言うのと同じ感じになると思う。
ああ 2024/02/08 13:48 Safari No.622251 Eピースで気になる所 あの川から見える角の隙間は試合中は何か被せるかして対策した方が良いと思う 蹴ったボールが出る可能性あるので
ひょうたん 2024/02/08 13:43 iOS16.6.1 No.622250 ご親切にありがとうございます!! 場所に寄っても違うみたいですね💦 ハンガーのみ送れるのかと思いきや まさかのユニフォームも... 間に合うことを祈るばかりです💦
ああ 2024/02/08 13:37 iOS17.2.1 No.622248 >>622247 当方山口ですがハンガーと一緒にたった今届きました。 ハンガーは後送になる方もいらっしゃいますし、その辺の基準はよくわかりませんね💦
ひょうたん 2024/02/08 13:34 iOS16.6.1 No.622247 広島済みの方のユニフォームについて 広島に住んでらっしゃる方 ユニフォームはお家に到着されましたか?💦 問い合わせたら、関東の雪の影響で 遅れると言われました💦
ああ 2024/02/08 13:21 iOS17.3 No.622246 >>622222国立よりはだいぶ風通しよさそうだから、大丈夫だと信じたいですね。 年末くらいからの惨状は、サッカー複数試合に加えてラグビーもやってる影響が大きそうですが、どうですかね。その前から酷かったのかな。