過去ログ倉庫

あい
No.622260
こんな便所の落書きなんかで訴えてもマジで意味ないからね

ああ 
No.622259
>>622251

クラブに言った方が効果的。ココで呟くのもいいけど

東海蒼黒
No.622258
すごい!
柿落としのチケット売り切れてましたね。
噂では『即完売』とか。

良いな〜。行きたかったけど、夜勤明けなので断念…。

ああ
No.622257
よその板の順位予想見ると、広島がSランクつけられてて何とも言えない気持ちになる
俺もひそかに行けるんじゃないか?とは思ってるけど、浦和のようにエグい補強してるチームもあるし…
全然評価されないのはそれはそれで腹が立つけど、過度に持ち上げられるのもプレッシャーだな

ああ
No.622256
>>622251
美的感覚?無いね〜

とりくま
No.622255
杮落としのチケットは、キャンセルできないという認識でよろしいのでしょうか?規約は見ましたが一応確認させてください。※コロナ感染のためいけなくなりました。

ああ
No.622254
男性
中嶋と上野が選ばれたのか。
ふたりとも日本を代表して頑張ってくれ。

ああ
No.622253
>>622251
俺はあの隙間個人的には好きなデザイン

開放的でいいと思う。

ああいうデザインのサッカースタジアムは日本に無いし、唯一無二って感じで良いと思うけどなぁ

あそこの隙間にサッカーボール飛んで来ることは多分無いからそういう心配しなくても大丈夫だと思う。それにあそこの隙間に警備員いるだろうし、もしサッカーボール飛んで来ても場所的に打ち上げる感じで来るから反応してボール触れると思うよ。

それ言い出したら観客席に360度全方向金網フェンス設置した方がいいって言うのと同じ感じになると思う。

ああ
No.622252
フレフレサンフレサンフレッチェ

ああ
No.622251
Eピースで気になる所
あの川から見える角の隙間は試合中は何か被せるかして対策した方が良いと思う
蹴ったボールが出る可能性あるので

ひょうたん
No.622250
ご親切にありがとうございます!!
場所に寄っても違うみたいですね💦
ハンガーのみ送れるのかと思いきや
まさかのユニフォームも...
間に合うことを祈るばかりです💦

ああ
No.622249
>>622247
一昨日発送メール来て、さっき追跡したら、宅配ボックスに到着しているみたいです。

ああ
No.622248
>>622247
当方山口ですがハンガーと一緒にたった今届きました。
ハンガーは後送になる方もいらっしゃいますし、その辺の基準はよくわかりませんね💦

ひょうたん
No.622247
広島済みの方のユニフォームについて
広島に住んでらっしゃる方
ユニフォームはお家に到着されましたか?💦
問い合わせたら、関東の雪の影響で
遅れると言われました💦

ああ
No.622246
>>622222国立よりはだいぶ風通しよさそうだから、大丈夫だと信じたいですね。
年末くらいからの惨状は、サッカー複数試合に加えてラグビーもやってる影響が大きそうですが、どうですかね。その前から酷かったのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る