過去ログ倉庫

ああ
No.623786
それにしてもピエロスは今年頑張って欲しい。
あの弓矢ポーズを何回も見たい

ああ
No.623785
>>623783
そんな、ガチメンで逆転された訳じゃないから悲観することないやろ

ああ
No.623784
また岸本に決められたんかよ笑
徳島の時にも何度か決められたし

ああ
No.623783
>>623781
いや、弱気すぎだろ。今日負けたぐらいで

ああ
No.623782
ビジターの選手紹介、間取りすぎ。今回だけかな?もっと淡々と終わらせてほしい。

ああ
No.623781
開幕戦が不安ですね。浦和レッズさんにはせめて2点差の敗戦で終わって欲しい。大敗は勘弁。

ああ
No.623780
>>623769
大分さんだよぅ🥺

ああ
No.623779
今オフにうちの新スタでプレーしたいという理由で誰か他クラブの選手来ないかなー

ああ
No.623778
>>623777
ありがとうございます!!!
杮落としって感じの横断幕良かったですよね!

ああ
No.623777
>>623771
夢を諦めなかった者達が見た広島の未来に今日、俺達は立つ

ああ
No.623776
このままだと浦和レッズにも完敗だな。初勝利はいつになるやら。

ああ
No.623775
喫煙所が面白かった!
・歴代ユニ展示
・ゴールポスト
なかなかナイセンス!

ああ
No.623774
>>623773
うーん、プレミア見に行ったことある?
完成度全然低くないし、鳥肌立ったよ俺は。

ああ
No.623773
>>623717

まるでプレミアが正解みたいに言うじゃない。自然発生のチャントはそれはそれで完成度低いでしょ

ああ
No.623772
>>623725
トイレの座るとこめちゃ冷たくてヒャンって言ったからどうにかしてくれよ
大型ビジョンに時計出す方が優先でいいけどさ

前へ次へ
↩TOPに戻る