ああ 2024/02/29 08:41 K No.629695 あー紫! 赤いユニフォームを見ると嫌悪感 昨日の北朝鮮、浦和、名古屋、鹿島、、、札幌だけは嫌じゃないのはミシャが率いるからか?地方クラブでお互いに移動が大変からなのか 紫が一番だよね〜 傘、セーター、ボールペン PCカバー、携帯etc 紫を見るとついつい買ってしまう