過去ログ倉庫

ああ
No.634809
川崎サポ家族ぜひ来てほしいなー!行ってみたいと思ってもらえるスタジアムみんなで大事にせにゃいけんね

ああ
No.634808
U23鮎川は落選か

ああ
No.634807
明日勝てば更にスタートダッシュ加速しそうだね。
全力で声出し頑張ってくる。

あた
No.634806
男性
小原ドリブル、ヘビロテしてまう 
勿論テクニックヤバすぎるけど、それより、j1デビューのファーストタッチであれ出来るのは、めちゃくちゃ良いメンタルしてそう 
スタメン取ると予想します

ああ
No.634805
>>634804川崎さんですから、残留は絶対大丈夫だと思います。でも今年は連休の良い日程ですし、ご家族で来てもらえますように!

ああ
No.634804
>>634803
ありがとうございます。挑戦してみます。とりあえず今日家に帰ったら妻と子供達に何言われるか💦広島さんはスタートダッシュ上手く行って羨ましいっす。

ああ
No.634803
>>634802たぶんチケット復活すると思うので、よかったらまた覗いてみてください。セブン支払いのキャンセルかな?毎試合あるので。

ああ
No.634802
>>634798
はい!家族で行こうと思ったんですが残念です。川崎が残留したら来シーズンには絶対に😤

ああ
No.634801
川崎戦完売か
完全に軌道に乗ったね
素晴らしい

沼田川
No.634800
明日は今シーズン初参戦じゃ!
ムツキの今年初ゴールが観たいのう!
勝ち点3を広島に持って帰らすけぇね!

ああ
No.634799
>>634798
川崎のミスです

ああ
No.634798
>>634796
川アサポさんですか?

ああ
No.634797
首位てやっぱスキッベって凄いんやな

ああ
No.634796
新スタに行きたかった〜!チクショ〜!

ああ
No.634795
流石GW、川崎戦は一般販売開始後、すぐに売り切れたか

前へ次へ
↩TOPに戻る