過去ログ倉庫

ああ
No.638197
中嶋あーゆー所は少なくともキープしたいな。

ああ 
No.638196
レジーナ全くわからん

ああ
No.638195
勝ちたいねえ
ここで勝てたらいいとこまで行けそう

ああ
No.638194
古賀良かったで。
お疲れさん。

ああ
No.638193
高橋出せよ

ああ
No.638192
松本はディフェンスの意識強く持てよ。
狙われるぞ。

ああ
No.638191
ベレーザが前がかりになるとチンチンにされるな。
ただスタミナ切れとるけカウンター裏抜け中嶋狙って欲しい。

ああ
No.638190
立花おつかれさん
松本はスピードでDF陣を切り裂いてくれ

レジーナ
No.638189
よっしゃー❗️追い付いた‼️

ああ
No.638188
さすが上野。
ベレーザ戦は何だかんだでもつれるけ好きよ。
さーこっからで。

ああ 
No.638187
>>638173移籍金満額出されたらまぁ住吉に委ねるしかないしな

沼田川
No.638186
上野決めろ!

ああ
No.638185
上野だろ。
上野はよ立ってくれ。
立花でもええけど。

ああ
No.638184
ナイス立花パス
上野のタッチ
上手くもらったなさすが

ああ
No.638183
ええ攻め続いてたからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る