過去ログ倉庫

ああ
No.640726
野津田球技場は水捌けが悪く水たまりが出来るそうな
それを上手く使える町田 侮れない

ああ
No.640725
>>640722
明日の今頃勝ってるだろ

ああ
No.640724
真ん中の外国人2人はかなり固いよな、鳥栖みたいに裏とれればいける。あと決定力ないとまずいよ!

ああ
No.640723
>>640720
オフサイド無いから
それしたらハーフラインと大迫の中間にいる選手に普通のスローイン投げられてそのまま失点する笑

ああ
No.640722
今東京ですが冷えてます。明日は雨と冷えだね。

ああ
No.640721
ミョンヒコーチがかなり戦術練ってるよね。交代の助言とかも。

ああ
No.640720
>>640718
逆にライン上げまくって全員ハーフウェーラインに待機し、ロングスローは全て大迫のキャッチに任す!!
そしてキャッチしたら直ぐに蹴って大カウンター喰らわす!!!

ああ
No.640719
>>640718雨でロングスローきびしいよね?

ああ
No.640718
ライン上げたいけど
ロングスローはオフサイドないからそのたびにライン下げないといけないのは厄介だな

ああ
No.640717
>>640715
ピエロスのグラサン姿見たらマジヤバイよ
男でもキュンってなる

ああ
No.640716
>>640713ありやね!

ああ 
No.640715
youtubeみてたらピエロスやっぱロナウドに似てる
華があってかっこいい。
サンフレにきてくれたんだから早く戻ってきて活躍してくれ

ああ
No.640714
明日負けたら9位まで落ちる可能性あるんだな。
町田とかどうでもいいが、とにかくどこが相手でも加藤!

ああ
No.640713
町田の左SB林と右WB中野をぶつけて前に運べないかなー
3バックに対してどうやってくるのかも気になる

ああ
No.640712
>>640710黒田監督 ミョンヒコーチは修正してくるはず
ラインあげて前からプレスかけつづけたいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る