過去ログ倉庫

ああ
No.648054
もう勝ったじゃろ
凄い!

ああ
No.648053
レジーナ
初ナイターとはいえ女子サッカーで平日にこれだけ観客が入るとは快挙。新スタ効果凄いね
男子の試合へのシミュレーションにもなっただろうし

ああ
No.648052
落ち込んで帰ったか?

ああ
No.648051
初めて試合見るが女子サッカーってここまで解説喋らんの笑

ああ
No.648050
>>648049
INAC負けててショック受けてる。

ああ
No.648049
あれ?川上さんどこ行った?
喋らんくなったぞ?

ああ
No.648048
>>647950
ナイトマッチ!
自分もなんとか浸透させようと一生懸命使ったましたよ

ああ
No.648047
早間直接かよ。
魅せるねー

ああ
No.648046
藤田にはどんどん成功体験して欲しい。

ああ
No.648045
止まってた。
妥当やな。

ああ
No.648044
高橋あれ決めないと

ああ
No.648043
7分?そんな止まってたか?

ああ
No.648042
橋やっぱりポストか。

ああ
No.648041
藤田まだまだじゃけど木稲よりよっぽど良いな


ああ
No.648040
柳瀬どんだけ走ってんのよ〜。
スタッツみたいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る