過去ログ倉庫

ああ 
No.651922
広島人でスポーツ好き大人なら佐藤寿人くらい知ってるだろ
知識がない人って可哀想

ああ
No.651921
>>651900カープの方がそういうこと多いのに笑

ああ 
No.651920
>>651906
決めつけうけるw乙とかまだ使う人てびっくり
嘘でないよ、会社の事務所で今そのゴシップの話にっなたんだが、あなたの周りには知識持った友達も誰もいなさそうだしね

ああ
No.651919
まあこれに関しては管理不足の寿人が悪くて。
節操のないマスコミもマスコミだと思う。
そもそも、顔知ってる人も一定数いる寿人だから。
路上でいかがわしいことするのは流石に
考えが浅はかとしか言いようがないが。
ただ、他の方もおっしゃるように寿人の件は
あくまでも相手と寿人の家族間で解決する話。
あまり第三者が騒ぎ立てることでもないよ。
それこそ、記事のアクセスが伸びちゃったりして
旨みをとるのは記者だけなんだから。
報道されるのは自業自得だが、それを騒ぎ立てない
配慮をするのも周りに求められることだぞ

ああ
No.651918
川崎戦は寿人のためにも、絶対勝たなければならない。

ああ
No.651917
>>651903
東が一番危ない

ああ
No.651916
>>651905

ってのをわざわざ書き込んじゃうのが、かまってちゃんというかイタいと言うか

ああ
No.651915
ここは便所の落書き以下のレベル
川崎戦まで精々やっとれや ゴシップネタ Friday 掲示板

ああ
No.651914
>>651905
晩御飯何にするの?
疲れ果てて頭働かんから真似させてくれ

ああ
No.651913
>>651911
やめろwww

ああ 
No.651912
>>651909
当たり前でしょ

うちと仙台以外からしたら寿人って2年くらいいたけど大して結果残してもいない特に特筆した印象は無い昔いたなー程度のベテランFWでしかないもん

仙台板ではちょっと話題になってるしこれが妥当も良いところ

ああ
No.651911
寿人は引退してから3本目の足でキメまくったんか。ウケるな。

ああ
No.651910
そんなことより、INSIDE見たい。
ルヴァンは無しでした?

ああ
No.651909
てか、名古屋板もジェフ板も
全く寿人の話ししてないな

ああ
No.651908
まぁ、佐藤寿人っていっても世間一般的には全く無名やしな。本田圭佑レベルじゃないと話題にもならんやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る