ああ■ 2024/04/25 21:32 iOS17.4.1 No.651920 >>651906 決めつけうけるw乙とかまだ使う人てびっくり 嘘でないよ、会社の事務所で今そのゴシップの話にっなたんだが、あなたの周りには知識持った友達も誰もいなさそうだしね
ああ 2024/04/25 21:31 iOS17.4.1 No.651919 まあこれに関しては管理不足の寿人が悪くて。 節操のないマスコミもマスコミだと思う。 そもそも、顔知ってる人も一定数いる寿人だから。 路上でいかがわしいことするのは流石に 考えが浅はかとしか言いようがないが。 ただ、他の方もおっしゃるように寿人の件は あくまでも相手と寿人の家族間で解決する話。 あまり第三者が騒ぎ立てることでもないよ。 それこそ、記事のアクセスが伸びちゃったりして 旨みをとるのは記者だけなんだから。 報道されるのは自業自得だが、それを騒ぎ立てない 配慮をするのも周りに求められることだぞ
ああ■ 2024/04/25 21:25 K No.651912 >>651909 当たり前でしょ うちと仙台以外からしたら寿人って2年くらいいたけど大して結果残してもいない特に特筆した印象は無い昔いたなー程度のベテランFWでしかないもん 仙台板ではちょっと話題になってるしこれが妥当も良いところ