過去ログ倉庫

ああ
No.652444
レジーナ
伸さんが悪い訳では無いけど現在のぬるま湯から新規一転するためこの夏からは監督交代時期じゃね
補強も活発にやった方が良いと思う

ああ
No.652443
今回はしゃぁないけど次回に備えてLINEアカウント追加するわ。複数アカウント使って抽選にエントリーしまくるぐらいやらんとリスクがでかすぎる。

ああ
No.652442
ゴール裏も中央前列以外は指定席にすればいいのにね。ゾーン指定でもいい。コールリーダーももう少し増やせんのかな。騒音とは関係なさそうだけどねえ。

たた
No.652441
>>652439
サポシだから、それでええんやけどライトはライトで金払って見にきてる訳やから、そりゃ人として気を使う応援を強いられるよな。  

ああ
No.652440
そういえば今日テープ貼ってた人たち居たけど、整理券知らんのかね

ああ
No.652439
>>652428
後ろでフラッグ振り回し、ジャンプし、大声で応援しまくればええんよ。

それか先に入った仲間に場所取ってもらえば良いんじゃね?
友達がおらん人は知らん。

ああ
No.652438
>>652436 6人にしとけば…

ああ
No.652437
絶対ないだろうけど新井ボランチで試して欲しいなぁ。泰志の上がったスペースを上手くカバー出来ないかなぁ。まぁ所詮素人の浅知恵だから順当に岳人だろうけど。

ああ
No.652436
>>652434
優勝!

ああ
No.652435
でも1人

ああ
No.652434
ごめん8番

ああ
No.652433
明日勝てば1位入賞!!!🏆

ああ
No.652432
>>652428
可能な限り前の席取って、声出して、飛び跳ねて、旗振ってってやりたいから、みんないろんなことを犠牲にして早く来て並んだりしてるのが台無しです

タケ
No.652431
>>652430
あっちぃちちちちちちちちちちちち

ああ
No.652430
>>652429
やったぜ兄さん!それは赤飯炊くレベルや!

前へ次へ
↩TOPに戻る