ああ 2024/04/27 18:39 Safari No.652444 レジーナ 伸さんが悪い訳では無いけど現在のぬるま湯から新規一転するためこの夏からは監督交代時期じゃね 補強も活発にやった方が良いと思う
ああ 2024/04/27 18:36 K No.652443 今回はしゃぁないけど次回に備えてLINEアカウント追加するわ。複数アカウント使って抽選にエントリーしまくるぐらいやらんとリスクがでかすぎる。
ああ 2024/04/27 18:33 iOS17.4.1 No.652442 ゴール裏も中央前列以外は指定席にすればいいのにね。ゾーン指定でもいい。コールリーダーももう少し増やせんのかな。騒音とは関係なさそうだけどねえ。
たた 2024/04/27 18:31 iOS17.4.1 No.652441 >>652439 サポシだから、それでええんやけどライトはライトで金払って見にきてる訳やから、そりゃ人として気を使う応援を強いられるよな。
ああ 2024/04/27 18:28 K No.652439 >>652428 後ろでフラッグ振り回し、ジャンプし、大声で応援しまくればええんよ。 それか先に入った仲間に場所取ってもらえば良いんじゃね? 友達がおらん人は知らん。
ああ 2024/04/27 18:19 K No.652437 絶対ないだろうけど新井ボランチで試して欲しいなぁ。泰志の上がったスペースを上手くカバー出来ないかなぁ。まぁ所詮素人の浅知恵だから順当に岳人だろうけど。
ああ 2024/04/27 18:15 K No.652432 >>652428 可能な限り前の席取って、声出して、飛び跳ねて、旗振ってってやりたいから、みんないろんなことを犠牲にして早く来て並んだりしてるのが台無しです