過去ログ倉庫

ああ
No.654572
途中から出てくる選手には、それこそ小林悠を見習ってほしいね。小林悠があれだけ流れを変えるのだから、彼と同学年の柏好文を投入しても面白かった。せっかくベンチ入りしたんだし。

いい
No.654571
今年優勝逃したらもう5年は優勝ないと思う。
DF陣もおそらく今年がピーク。

ああ
No.654570
>>654544
これだけ点取れなかったらパスをもらえる機会が減るのは当たり前だわな

ああ
No.654569
>>654560
寄せが甘くてもアウトに逃げるシュートは流石と思ったよ
GK反応していたけど逃げて行くボールだから取れないよ
あんなシュート日本人では蹴れる選手ほぼいない。

ああ
No.654568
>>654550

新宿二丁目板か?

ああ
No.654567
ウチからすると勝てる試合だった
一方、川崎から見ても勝てる試合だった
両者勝ち点を落とした試合

ああ
No.654566
>>654562
今後DJサンチェできる人に変えたんじゃないの?多目に見たら?クレイマーに近いよな

ああ
No.654565
>>654564
あれだけ怒涛に攻めるからキーパーを乗せやすいんだよw
その反面、大迫はピンチが少ないから乗りにくいw

ああ
No.654564
うちとの試合に限って相手GKが覚醒するのが本当に疑問すぎる。
札幌の菅野にしろ川崎の上福元にしろ

ああ
No.654563
男性
>>654562
クラブにメールどうぞ

ああ
No.654562
サンチェが縮んだのをなんとかしてほしい。中の人の身長が低いけぇ足のあたりがダブついとるし。着ぐるみの下半身だけでもお直しして作り直したほうがええんちゃうか。

ああ
No.654561
単純に今の順位で上位チームと下位チームどっちと多く当たってるか言ったら下位チームの方が多いんだな
取りこぼしが多いんだよな

ああ
No.654560
ピエロスは実力でゴール決めてから主張してほしい。
川村から譲ってもらったPKだけやん。ルヴァン奈良戦のゴールは相手の寄せも弱かったし何の参考にならん。

ああ
No.654559
ピエロスとマルコスは、トップフォームとはほどた遠いから、実戦を重ねて戻していくことになる。
もう少し我慢が必要。
新聞記事に書いてあったとおり、マルコスの方が少し状態が良くて、全体練習に復帰したばかりのピエロスは状態が良くなかった。

ああ
No.654558
>>654530
コロッケにかけるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る