過去ログ倉庫

シン無期懲役紫&◆htLfX3dWm2
No.659033
モリシには拍手じゃ

ああ
No.659032
じゃけじゃけ

ああ
No.659031
>>659021

うちらは常識ないようなサポの集まりだもんね..

ああ
No.659030
>>659014
そういえば藤井J1出場100試合だったんと
インスタで鹿島とサンフレに感謝してる言うてた

ああ
No.659029
>>659023
鹿島戦すぐだから言ったゆ

ああ
No.659028
しかし今季の選手紹介はマジかっこいい!
やっぱ静止画よりも動画よね!
エンブレムに握り拳当てて頷くとこが痺れる!

ああ
No.659027
男性
>>659021
それは湘南が特殊なんよ。引き抜かれ耐性が半端ないだろうし

ああ
No.659026
ブーイングするかどうかほどどうでもいい話題はない

ああ
No.659025
>>659024
愛のブーイング

ああ
No.659024
稲垣と野上にもブーイングだな

ああ
No.659023
>>659014
名古屋の藤井に拍手したら逆におかしいだろ

紫の男
No.659022
男性 34歳 【質問】5/22の東京V戦いの応援位置
質問です。
5/22のルヴァン東京V戦の応援団の位置をご存知の方いらっしゃいますか?Xにも掲載がなく、席が指定席だったので、応援団の近くで一緒に声出しをしたいと思ってて。
心優しい方、教えてください🙇

ああ
No.659021
>>659015
湘南サポは大橋を拍手で迎え入れてたのにね……

ああ
No.659020
>>659018
うちの試合だ

ああ
No.659019
>>659014思いっきりブーイングします✌

前へ次へ
↩TOPに戻る