過去ログ倉庫

ああ
No.662179
スキッベは選手を公平に選んでない

ああ
No.662178
>>662176
ド素人にS級ライセンス取得者の頭の中は一生わからんだろ

ああ
No.662177
>>662173
あり得ねーw
スポーツの本質が分かっていないサポがなんか言ってるだけだわ。
プロは結果出してなんぼとかよく言われるが、そういう次元が低い考え方の人って何なんだろうな。

ああ
No.662176
泰志とか前半動きが悪かっただけですぐ交代させられるのに
何試合もずっと調子悪い満田や加藤は全く交代させない
フルでプレーするレベルじゃない

ああ
No.662175
>>662174
過去の記憶は美化されがち

ああ
No.662174
>>662167
このいない助っ人FWの評価が上がるやつ無限に繰り返してるよなこの板w
ナスがいた頃から助っ人FWがスペ軍団だからこの流れめっちゃ頻繁に起きるw

ああ
No.662173
シーズンオフならともかくこの時期この順位で解任解任って、、サンフレってそんなクラブだっけ??

ああ
No.662172
監督解任したら降格も有りうる。今年はこのままで良い。

ああ
No.662171
>>662165
そのメンバーがまともに稼動できたのは2年前までだ

志知も新潟戦で大戦犯かましたばっかりで新井以外何が戦力として整ってる与えられてるなのか疑問符しかない

木村拓哉
No.662170
ちょ、まてよぉ!

監督解任は、まだ大袈裟やん。

キーパーの補強できたらね。
そもそも、控えキーパー達の実力がわからんが
変えてみても

ああ
No.662169
>>662162
1番いいのはミシャ→ポイチみたいに監督の下で指導した経験があって良い所は継承しつつ+αで仕上げてくれるパターンだけど
なかなかあそこまで上手くいくこともないだろうから難しいだろうな

ああ
No.662168
>>662159
それは解釈云々じゃなくて、解決策で見出した満田川村コンビのベストコンビで満田にメインの繋ぎ役、川村がカバー、そこに左WBに足元ある東いれたら完璧、の形が川村が怪我で消えて満田がいるときならまだしもシャドーが増えて変わりの泰志は受ける気なくて、最近はボランチ東やり始めて左をコッシーにすると後ろ向かせて繋ぐ、ビルドアッププレス剥がしには向かなくてパスコースとしては一つ減る
って色々瓦解した結果だぞ

ピエロス加藤大橋の前線で安心して満田下げつつ川村が残ってりゃなんも形変わってないよ

ああ
No.662167
FWはドグの方が良いわ。シュート上手いもん。

ああ
No.662166
悔しいけど町田の黒田に頭下げて点の取り方教えて貰えよ

まぁ
No.662165
男性 60歳 監督のゲーム後コメント
サンフレッチェは選手層は薄くない
柏も
青山も
志知も
新井も
おる
あっ
まぁ野津田も

コンディションの悪い
固定したメンバー使うより
チャンスを与えたらいいだろ
足立が戦力整えたのに
使い切っていないだら

今まで
スキッベ信じてきたけど
どうなんかね

とりあえず
得点のにおいすら感じられない
ピエロは見たくない

前へ次へ
↩TOPに戻る