過去ログ倉庫

12
No.666697
男性
京都戦は、紫の誇り見せてくれよ。ほんまに、この1か月俺はストレス溜まりすぎた。

ああ
No.666696
>>666695
同感。泰志と川村のコンビは後半途中からがいい。

ああ
No.666695
結局開幕戦のスタメンが1番バランスが良い気がする。
流れが変えられるマルコスはスーパーサブで。

ああ
No.666694
>>666693
G/A以外求めないならこんな戦術取らねえよ
最前線がプレスサボった瞬間に前提から瓦解するやり方だぞ今のやり方は

ss
No.666693
>>666672
そりゃ結果出せなくても贔屓目入るユース産とG/A以外求められてない助っ人外国人じゃな

ああ
No.666692
京都戦のスタメンは鹿島戦と同じです

ああ
No.666691
ナッシム残留で、大橋来て無かったら、間違いなく降格圏だったな

ああ
No.666690
>>666685
ほんまそれ

ああ
No.666689
ってかハイプレスの割にはカウンター下手だよな
中野もピエロスも遠目からシュート打っちゃうし
ギリギリまで引きつけるのは満田加藤大橋くらいか
大橋は味方使うの上手い

ああ
No.666688
加藤も満田も後半からで良いでしょう。
スタートはピエロスマルコス大橋で全く問題ないよ。

ss
No.666687
ピエロス陸次樹大橋が揃った川崎戦のラスト30分で決定機3つ
@マコのクロスにニアピエロス、ファー陸次樹⇒得点
Aマコのクロスにニアピエロス、ファー大橋⇒神福元
B新井のシュートディフレクション、ファー大橋⇒神福元
開幕戦の2点目もそうだし、クロス多用するならニアピエロス、ファー大橋陸次樹はひとつの形だし得点期待値が1番高いのがシャドー大橋な以上ピエロスは外せないんだよ

ああ
No.666686
シュトゥットガルト戦でブーイングなんてしないでくれよ

ああ
No.666685
>>666678
ほんまそれ

ああ 
No.666684
>>666678
ほんまそれ

ああ
No.666683
あの辛い年の最終盤に、パトのコンディション不良でロペが真ん中に入ったら、思いの外ポストで収まりある意味では救世主になった。

前へ次へ
↩TOPに戻る