過去ログ倉庫

ああ
No.667029
>>667023
名古屋戦も鹿島戦も相手が気合い入りまくってるのに、こっちがゆるふわ過ぎて、挙句にしょーもないミスからの失点だからなぁ

ああ
No.667028
マルコスはマリノスでもフルで使われる事少なく途中から出場するイメージが強いけど、こういう理由なのかな?

ああ
No.667027
>>667026
負けても構わんなんていうなよ

ああ
No.667026
もう負けても構わん、これ以上誰も怪我しないでくれ。

ああ
No.667025
マルコス、、、
もう起こったことはしょうがない
明日全力で頑張ろう

ああ
No.667024
もうシーズン途中で刷新したほうがいいレベルのフィジカルスタッフだな

ああ
No.667023
>>667014
いつものようにふわふわやってたら間違いなくやられる。

ああ
No.667022
さてと。
明日負けたら降格覚悟やな。
こんなにつまらん試合されるとほんとに萎える。

ああ
No.667021
今日安芸高田市の郡山城毛利元就のお墓と清神社にお参りに行ってきました
なんとか勝利をもぎ取れますように
悪い流れを断ち切れますように

ss
No.667020
ノエスタ、1万人タダ券バラマキ企画して3064人
タダ券0でそれ以上連発するレジーナさん流石っす

ああ
No.667019
明日は新井がやってくれそう

ああ
No.667018
明日は誰が出るかわからんが
出た選手はみんな自分がこの試合を決めるんじゃってくらいの気持ちで闘ってくれ。

ああ
No.667017
現在中継しているWEリーグ神戸vs浦和
試合の後、増矢の引退セレモニーがあるそうです
時間がある方は是非

あた
No.667016
マルコスまたかよ。大事に使ってこれだと厳しいな。良い選手だけど働けなければ意味無いから今オフはしっかりとスペ耐性を見極めて獲得してほしい。

ああ
No.667015
なかなか負の連鎖が止まらない。
明日どんな形でもいいから勝てば変わるはず!
「気持ちには引力がある」流れは自分達で持ってこよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る