過去ログ倉庫

ああ
No.670527
男性
まあ色々言いたい事はあるけどもベルディはリーグでは3敗しかしてないし
昨日みたいな展開で粘って引き分けにしてくるチームだったから90分で勝ち切れて良かった

ああ
No.670526
>>670524
住吉勝手にベンチに入れたら清水が怒るだろw

ああ 
No.670525
>>670505
書くことが気持ちいいんだよ
俺もやっちゃうから気持ちはわかる
そして叩かれる笑

ああ
No.670524
しかし、昨日の試合は勝ったにせよ相変わらず納得のいかない交代だった。佐々木、塩谷を変えるなら住吉とかまだ、ベンチに入れないのかな?後半にギアを上げて来るベルディに対して、東、越道はないと思ったし、大迫も代表レベルから普通のJリーガーに戻ったし、GKも散々だったのが気になる。シリア戦は呼ばれないかも?

菜々子
No.670523
女性
ボランチの柴崎をシャドーで起用して当たった。
タイシはそれと同じ匂いがする。もともと昌平では攻撃の選手だったしうまくいくのは必然か。
これから攻撃を引っ張って行ってほしいわ。

ああ
No.670522
>>670518
「もしも」、「この辺り」って言葉からこのくらいの年齢、プレースタイルの選手がいいなっていう例示って分からない?
本気の話するならこの3人誰も獲れると思ってねーよ

ああ 
No.670521
>>670520
蛇口ってなんや弱点だ

ああ 
No.670520
泰志は良い感じにジェネリックモリシになりつつあるな

東のWBが縦への推進力全然無いのがネックだけど、その分泰志が左の裏に出て行ってくれるとその蛇口を補完できる
それで大橋はビルドアップが早めに捕まったときに右に流れてロングボールをパワー勝負してあわよくばひっくり返す
真ん中はピエロスにお任せ
良いバランス

ああ
No.670519
>>670517
おはよう!!
トップパートナーで働いているからクラブの為にも仕事を頑張るよʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ

ああ
No.670518
>>670512
松岡とか来るわけない、まだ半年しか福岡在籍してないのに

ああ
No.670517
みんなおはよー今日も一日がんばろー

ああ
No.670516
>>670515
そうなん?ありがとう!
なんだよ心配させやたがってw

ああ 
No.670515
ピエロスは本人も大丈夫、連戦だしリスクも嫌だから替えてくれ言っただけだってさ
ただ自分が抜けてあそこまでガタガタになって押し込まれるのは想定外だったとも

ああ
No.670514
DJサンチェは負けとったらシラける
勝ってないと盛り上がらんよ
こないだよく分かったわ

ああ
No.670513
ハーフタイムに2人、後半の最初にピエロス・ソティリウ選手を下げましたが、その意図を教えてください。
「3人とも疲れていたので、代えました」

ピエロス、怪我じゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る