過去ログ倉庫

あああ
No.671077
中嶋が移籍したら観客減りそうだし残留して欲しい。

たこ
No.671076
48歳 月曜日の
キックオフ広島のゲストは
信さんだな!

やや
No.671075
レジーナ
シンさんお疲れ様でした。次は誰になるのか?

ああ
No.671074
よしのさん移籍かな?

ああ
No.671073
レジーナ→ユース→トップチームと3連勝する、最高すぎる週末をまた頼むよ!

ああ
No.671072
まずはセレッソに女子が先勝
明日も勝ちます

沼田川
No.671071
明日は男子が桜狩りじゃ!

ああ
No.671070
レジーナ
近賀ゆかりさんは来年からレジーナアンバサダーに就任だな

ああ
No.671069
新スタになってからゴール裏にデカいサンチェ人形が必ずあるね

ああ
No.671068
男性 レジーナ
勝てて良かった!中村監督ありがとう😭

ああ
No.671067
レジーナ
勝利! ナイスゲームでした!!!
中村監督、お疲れさま。

ああ
No.671066
レジーナ
勝った

ああ
No.671065
レジーナ
最近調子悪かったからレギュラー確定の立場が危ういという事なんだと思われる。

ああ
No.671064
一瀬全試合フル出場か
男子で言えばササショーみたいだな
すごいわ

ああ
No.671063
レジーナ
多分色んな選手にチャンス与えたかった感じだな

中嶋一応途中出場

前へ次へ
↩TOPに戻る