過去ログ倉庫

ああ
No.673257
新しいアリーナ建ててもらえるかな

ああ
No.673256
男性
西地区3位で優勝って、Jで考えたら7-9位がプレーオフで優勝みたいなもんよね

ああ
No.673255
これは良いものを見せて貰ってる!
サンフレの選手もよく観に行ってるし良い励みになったらいいな!

ああ
No.673254
パブリックビューイング7700人!
凄いね

ああ
No.673253
バスケットってあまりルール知らないけど、なかなかタイムが進まないからもどかしいね

ああ
No.673252
ドラフラ凄い!頑張って!

ああ
No.673251
>>673250
やっぱ監督じゃね?

ああ
No.673250
ドラフラはあと六分で優勝??
いつからこんなに強くなったんだ

ああ
No.673249
男性
>>673247
文句言わずただ「シーチケなのにとれんかった」って投稿に対して、残念な人とか言っちゃう人の方がやばいと思うんじゃが

ああ
No.673248
バスケすげーな
あと一歩の所まで来てるぜ

ああ
No.673247
>>673246
文句が多い それだけ

ああ
No.673246
カスハラとかじゃなく普通に今年は全てのことが分かりづらいで
後付けで整理番号順の入場なったりクラブも手探りなんだろうけど改善して欲しいところはどんどんこっちも出していかないとね

ああ
No.673245
>>673242
怪我人、ほんと多いですね…。
復帰のあかつきには、まずはいわきさんの勝利に貢献を

ああ
No.673244
男性
>>673241
また流れを読まんやつがしょうもない意見にいいねしとるな。

ああ
No.673243
>>673240
本当にそうですね
オール広島で広島のスポーツを盛り上げたい!
先ずはドラゴンフライズが日本一を掴み取ってほしい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る