過去ログ倉庫

ああ
No.674976
ドラフラファン会員に6/9のチケット配ることにしたんだね。決断と行動早くていいね!

ああ
No.674975
>>674953
引き受けて頂きありがとうございます。名前は他の方からのご指摘の通り再考頂けましたら幸いです。いつから始動頂けますか??

ああ
No.674974
>>674953名前に性別を入れるのはちょっと…

ああ
No.674973
レノファ山口が首位の清水エスパルスに勝利はすごいね

ああ
No.674972
>>674949
人件費の節約 そんなに早く来られてもスタジアムのランニングコストと警備員、場内スタッフの人件費も1時間少なくなる
当初は混乱も想定して多くの時間を用意してただけでしょ。
ただの我儘だな サービスが悪くなる?相変わらず自分本位が多くて駄目だな。

ああ
No.674971
やっぱ川崎は強いな

ああ
No.674970
お、名古屋負けとるやん。ナイス!!

ああ
No.674969
>>674967
今年はちゅぴコムないんだ😭
前にYouTubeでLIVE放送してくれたとこもあったよね。カメラが雨で濡れて見えにくくなってコメント欄に皆んながそれ言ってたらカメラマンさんがタオルで拭き拭きしてくれたのもホッコリした思い出。

ああ
No.674968
>>674961
そうかな顔がかわいいかっこいいんだからなにか欠点はないとね

ああ
No.674967
>>674965
無いですね

ああ
No.674966
男性
>>674964
むしろ全部悪みたいな意見があるからいつも言い争いになるんじゃないか?

ああ
No.674965
6/12天皇杯ってネット等で放送ありますか?

都内でサンフレ放送やってるお店ってどこがオススメでしょうか。

中目黒のONCEは閉店されたんですね、、、

みた
No.674964
バットボーイズの方々の熱量や行動力は尊敬されるべきたし素晴らしい事だけどやることなす事全部OKじゃないよね?って事でしょ
実際最近いい話聞かんじゃん?

ああ
No.674963
>>674959
サンフランパス広屋

あか
No.674962
川崎名古屋、水球になりよるなぁ

両チーム足元すげー気にしてる
川崎頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る