ああ 2024/06/02 18:44 iOS16.6 No.674975 >>674953 引き受けて頂きありがとうございます。名前は他の方からのご指摘の通り再考頂けましたら幸いです。いつから始動頂けますか??
ああ 2024/06/02 18:33 Android No.674972 >>674949 人件費の節約 そんなに早く来られてもスタジアムのランニングコストと警備員、場内スタッフの人件費も1時間少なくなる 当初は混乱も想定して多くの時間を用意してただけでしょ。 ただの我儘だな サービスが悪くなる?相変わらず自分本位が多くて駄目だな。
ああ 2024/06/02 18:17 iOS17.4.1 No.674969 >>674967 今年はちゅぴコムないんだ😭 前にYouTubeでLIVE放送してくれたとこもあったよね。カメラが雨で濡れて見えにくくなってコメント欄に皆んながそれ言ってたらカメラマンさんがタオルで拭き拭きしてくれたのもホッコリした思い出。
ああ 2024/06/02 17:51 iOS17.4.1 No.674965 6/12天皇杯ってネット等で放送ありますか? 都内でサンフレ放送やってるお店ってどこがオススメでしょうか。 中目黒のONCEは閉店されたんですね、、、
みた 2024/06/02 17:49 iPad No.674964 バットボーイズの方々の熱量や行動力は尊敬されるべきたし素晴らしい事だけどやることなす事全部OKじゃないよね?って事でしょ 実際最近いい話聞かんじゃん?