ああ 2024/07/07 11:54 iOS17.5.1 No.694096 ACL2を見越して夏に補強ポイントを補強する算段じゃなかったかな。CF1人、ボランチ2人、センバ1人くらいは補強すると思う。
ああ 2024/07/07 11:48 Android No.694094 折角スキッベに代わって、中野、中村、今まで掠りもしなかった ユース関係ない日の丸レベルの新人、を取れるようになってきたのに またユースが微妙な世代が少し続いたら一瞬で残留争いが精一杯の弱小に戻りたいのかね
ああ 2024/07/07 11:46 Android No.694093 >>694085 お前何なん。 人を擁護するしないとか、結果出るか出ないとか。 そのレベルのものさしでしか物事を見られないのは勿体無いよ。まさか失敗したら終わりだと勘違いしてない?
ああ 2024/07/07 11:44 iOS17.5.1 No.694091 ほんま、補強してもフィットさせる時間が必要よ。 新井がスッパマンになるまで時間が必要だったし。 まあ、明日発表ですぐに合流すると思うが。