過去ログ倉庫

ああ
No.694101
>>694077
だから具体的に走り過ぎで壊れた選手あげてくれよ
あと、走行距離は相対的にウチは少ないからな

ああ
No.694100
>>694099
長沼にWBが出来るなら放出されてない定期

ああ
No.694099
>>694098
ポジション違うだろww

ああ
No.694098
>>694070
大橋加藤マルコス満田以上ならスタメンになれるが、とてもそうは思えないからお互い良かっただろ

ああ
No.694097
>>694093
少年サッカーでも見とけば?

ああ
No.694096
ACL2を見越して夏に補強ポイントを補強する算段じゃなかったかな。CF1人、ボランチ2人、センバ1人くらいは補強すると思う。

ああ
No.694095
>>694093

結果が全てでしょ。プロなんだからw
それで飯食ってるんだよ?監督も選手も。

ああ
No.694094
折角スキッベに代わって、中野、中村、今まで掠りもしなかった
ユース関係ない日の丸レベルの新人、を取れるようになってきたのに

またユースが微妙な世代が少し続いたら一瞬で残留争いが精一杯の弱小に戻りたいのかね

ああ
No.694093
>>694085
お前何なん。
人を擁護するしないとか、結果出るか出ないとか。
そのレベルのものさしでしか物事を見られないのは勿体無いよ。まさか失敗したら終わりだと勘違いしてない?

ああ
No.694092
ユース負けてます

ああ
No.694091
ほんま、補強してもフィットさせる時間が必要よ。
新井がスッパマンになるまで時間が必要だったし。
まあ、明日発表ですぐに合流すると思うが。

ああ
No.694090
>>694085
広島のクラブ規模でタイトル取った監督なんて森保とスキッベしかいないわ

ああ
No.694089
>>694080
お前ってなんか勘違いしてない?

ああ
No.694088
>>694057
本職でない川村をずっと使う事で日本代表まで育成し、海外にまで行くようになったんだろ

ああ
No.694087
>>694082
たろわはしゃべんな

前へ次へ
↩TOPに戻る