過去ログ倉庫

モール
No.695326
まあ、ドグは疲れたね。

塩谷 佐々木 中野 フルなのは
しんどいが。

ss
No.695325
>>695324
つべ探したらあると思う

ああ
No.695324
>>695322
どれだっけ??

ああ
No.695323
とりあえずこれきっかけに得点感覚戻してくれたらいいね。

ss
No.695322
栄光の扉とかいう激激レアチャント歌ってて草

ああ
No.695321
どうなることやらと思ったけど
おつかれさまでした👏👏👏
リーグに繋げましょう

ああ
No.695320
試合終了
4-0

ああ
No.695319
大迫最後あぶな

ああ
No.695318
ピエロスとドグの連携皆無で草

県外のファンです。
No.695317
男性
大迫選手不安定なキックでした

ああ
No.695316
ドグだけタイミング悪い

ああ
No.695315
サコ
すげーパス出しましたw

ああ
No.695314
ドグ適当やめろ

ああ
No.695313
ササショーキャプテンがマジで凄い。
ここ数試合の不甲斐なさを感じているのか、3−0で勝っていても凄みがある。

ああ
No.695312
ササショー
体力無限かよw

前へ次へ
↩TOPに戻る