過去ログ倉庫

ああ
No.695712
もう鹿島覚悟した

ああ 
No.695711
右の山、楽すぎだろ

広島県人
No.695710
男性
ガンバと準々決勝は嫌だな。。

ああ
No.695709
ガンバマジかよ😅

広島県人
No.695708
男性
甲府とは決勝か…

ああ
No.695707
甲府逆の山きたあああああああああ

広島県人
No.695706
男性
どこがくるのか…

ああ
No.695705
>>695703
多分ベスト8で当たらないようにするためにこの3チームは再抽選を設けたんだと思う。

ああ
No.695704
>>695703
ACL組が準々決勝で当たらないようにってこと

ああ
No.695703
天皇杯 抽選 なんかよくわからんな
何で マリノス、神戸、広島だけ しかも7、8、9、10
にマリノスが入るとやり直す?最初から見てないから見逃したのかもしれないが 誰かわかってる人 教えてください

ああ
No.695702
カップ戦の対マリノスはなんでか負ける気しやん

ああ
No.695701
>>695697
電波が悪かったんだよ

ああ
No.695700
>>695695
神戸が来るよりは大マシ

ああ
No.695699
J1引いたら若番だからホームになりそう。甲府だけは避けて欲しい。

ああ
No.695698
まあ神戸と一緒よりマシだな

前へ次へ
↩TOPに戻る