過去ログ倉庫

たあ
No.701773
スキッベさんも本来なら非売品の川村大橋の二人がいなくなるのは想定外だろうな。またしても代わりのいない選手がいなくなってしまう。大橋移籍ならアルスランをシャドー、ボランチは日本人で噂されていた選手を獲得してほしい。2億をはるかに下回る額とあるがどのくらいなのか。契約が2年半残っててもこれっぽっちの額ならやってられないな。

☆ああ
No.701772
>>701770
4000万〜6000万ぐらいっぽい?

ああ
No.701771
BS11でシュトゥットガルト戦の生中継が決まりましたよ
より多くの人が試合を見れそうですね。これは噂ではありません

ああ
No.701770
野津田君の移籍金はいくらだったん??

ああ
No.701769
大橋が抜けたとしても補強はせずにシャドーの一角には満田かマルコス入れて欲しいわ。入る移籍金はボランチに使ってくれ。

ああ
No.701768
>>701749
いやむしろ契約期間考えたら高い方だろ

あい
No.701767
>>701758
77のユニでも買ったの?笑

ああ
No.701766
>>701754
満田加藤シャドーじゃない?

広島県人
No.701765
男性
inside最高でした!!!

ヘンリー、改めておめでとう!!!!

これからも頼みますっ!!

ああ
No.701764
>>701758
その言葉の印象がとっても大事なのよ
人間だもの

たあ
No.701763
大橋はオファーあったら間違いなく行きたいだろうな。本人の夢は応援したいけど、半年しか一緒に戦えなかったのは残念。まぁ代わりも探さないといけないし、決まるなら早い方がいい。

ああ
No.701762
ブラックバーンの監督はルーニーを呼ぶためにクビになった元バーミンガムのユースティスらしい
三好重用していたし、ある程度は出れそう

関東在住
No.701761
正直な気持ち
おーちゃん、行かないで

ああ  
No.701760
大橋からしたら湘南で結果残して、今年チームが変わったとしても点を取れるアピールをしたかったと思う中、しっかり献身性も見せながら点も取ってくれた
感謝しかないし、海外が夢なら応援したいわ

ああ
No.701759
男性
>>701758
残留してくれると嬉しいけど別に貴方みたいに全面的に破談は願ってないよ一緒にしないで

前へ次へ
↩TOPに戻る