過去ログ倉庫

ああ 
No.704993
>>704980
逆だって
先考えるから今割高でも手を出そうかって状況なのよ

ACL2が控えてる現状正直6億出したとして川村との差額3.5億なんて多少勝ち進めばあっさりペイ、決勝とかまでまでいけたら大幅黒確定だぞ
カップ戦も1試合ホームが増えたらそれだけで8000〜9000万収入増える
リーグだってきっちり上に食い込むのとそうでないのじゃ雲泥
シーズン後半で各タイトル戦もACL2以外佳境に入り始めてる今はもう取れたときとそうじゃないときの勘定が捕らぬ狸のなんとやらじゃなくて現実的な所まで来てる

ああ
No.704992
川辺に5億払ってるとはとても思えない。フリーの可能性もあるってなってるからかなり減額できると踏んでるんじゃないかな。いっても3億くらいかと。それでも凄い額なんどけど。

ss 
No.704991
ここで日本の他クラブに流出させたらMKNと同じ流れだからな
同じ轍は踏むな

ああ
No.704990
川辺とれたら資金的にも補強は終わりで大橋の後釜は満田とマルコスかな

ああ
No.704989
>>704985
ピリピリしてない?
Yahooのトップで川辺の記事見て、移籍金たけー派と妥当派がいるんだろうなと思って掲示板見たら、ベンカリさんでも荒れてるし

ああ
No.704988
会話が貧乏臭くて笑う。
じっくり考えて結論をって、それはクラブが決める事。払えると思えば払うし無理だったらやめるでしょ。うちは堅実なクラブだよ。

ああ
No.704987
いつの試合か忘れたがピースウイングに見に来た時試合後川辺はスキッベに挨拶しとったもんな
フラグ立っとるな
これが運命かも

ss 
No.704986
>>704980
お金稼げば何度でもご馳走は食べれるで

ああ
No.704985
>>704983
荒れてるか?w

ああ
No.704984
>>704980
目の前の御馳走は食べないと腐る

ああ
No.704983
川辺の話題で荒れるのはわかるけど、
このタイミングでベンカリファの移籍金は安かったとか、場違いなこと言って荒らしてるのは、なにがしたいのかマジでわからん

ああ
No.704982
川辺帰ってきたらレンタルか移籍出さないといけない選手多数だな

ああ
No.704981
>>704980
スケール小さっw
しょぼい

ああ
No.704980
川辺戻ってくれたらいいよ、そりゃ
でも目の前のご馳走を何も考えず食っていいのか?
将来食べるものが無くなって困ることにならない?
後先考えない子供じゃないんだから
高い買い物だしじっくり考えて結論を出さないと

ああ 
No.704979
>>704972
ピエロスが復帰するより早くマルコスが怪我するやろそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る