過去ログ倉庫

ああ
No.705342
現状CFだけだな不安なの。

ああ
No.705341
小原は343だとなかなか使い所難しいな

ああ
No.705340
ボランチ不足によって松本泰も出場機会増えて松本泰も良くなってるし塩谷も割とボランチ良いから
途中出場含めて色々バリエーション豊富になる

ああ
No.705339
選手層厚すぎるな
なんやこれ
とんでもないチームになっちまったな
2.5チーム分の戦力あるだろこれ

ああ 
No.705338
>>705328
むしろさせた方が良い

現状藤井となんも変わらん

ああ 
No.705337
>>705329
越道か志知とチェンジでシャドーとボランチのサブだな

ああ
No.705336
>>705307
しちに変えてヘンリー入れよ
松本も中島と入れ替え

ああ
No.705335
>>705329
すまん、忘れてた
越道→泰志で

お水
No.705334
雨野さん神強化部長やん

ああ 
No.705333
2022までウディネーゼレギュラーと昨年ベルギーリーグ7G9Aの大車輪が広島でWボランチ組むとか激アツすぎるわ

紫熊
No.705332
>>705309
夕方の記事で出てますね😊

ああ
No.705331
去年は大赤字だからなあ

ああ
No.705330
この間帰国してた時から水面下で話が進んでたのかもね。

ああ
No.705329
>>705307

まっちゃんは何処へ?

ああ
No.705328
ちょっと誤算なのが小原なんだよな
もっと試合に絡ませたら面白そうなのに、あまりに選手層が厚すぎて全然出れとらん
天皇杯ではハットトリックしただけにね、実力はあることはよくわかるんだけどね
このままじゃレンタル移籍しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る