過去ログ倉庫

ああ
No.708135
ムツキ誕生日おめでとうね
明日の試合も期待してます

ああ
No.708134
どこのサポか知らんがまたわいてきた

ああ
No.708133
それが事実だとしても批判するあなたの体質を考えてみよう
不愉快

ああ
No.708132
>>708131
その意味不明な情報信じるあなたがマジかよだわ

ああ
No.708131
大橋タダで出して川辺6億で買い戻すってマジかよ
この商売下手なフロントの体質なんとかならないかね?

ああ
No.708130
>>708117
知念あるわけないけど、ボランチとFWできるから最高の補強だね

ああ
No.708129
8番も広島にとって偉大な番号だからあんま付ける人がコロコロ変わるのは良くないと思った
6が単純に好きだから
自分のお手本でもある6番を背負う選手を乗り越える為
偉大なる6へのリスペクト

いよ
No.708128
>>708127

青山選手を尊敬しているからだそうですね。

ああ
No.708127
なぜ川辺駿は背番号66番を選んだのか

ああ
No.708126
超合金の体を手に入れたヴィエイラさんみたいな選手にきて欲しい。

ああ
No.708125
前からプレスかけるレアンドロペレイラ見たいなやつこい

あた
No.708124
>>708123
ありえません

ああ
No.708123
大橋の抜けた補強は、マテウス・サヴィオかも?

ああ 
No.708122
INSIDEのスキッベさんも
「野津田川村の重要な中盤が抜けても、トルガイ川辺がしっかりカバーしてくれる」

って言ってて大橋の抜けた穴についてはノータッチだし、大橋代役のFWの補強は確定してるな

ああ
No.708121
>>708119
かといって資金もあまりない(おそらく)なかで、どれくらいの選手取れるかだよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る