過去ログ倉庫

ああ
No.712340
治安いいのはやっぱりシドニー??
一人で行くのはどこも危ないのかな…

ああ
No.712339
カヤとかマニラから半日かかるらしいぞ。
治安も悪いらしいし。
嫌だなー

ああ
No.712338
日本語ムズすぎやろ

あか
No.712337
フィリピン遠征は行く人気を付けてな

ああ
No.712336
>>712334
移動って意味なんちゃう

ああ
No.712335
死の組って意味合いが違うよね。
移動が大変って意味で死の組。

ああ
No.712334
>>712330
そうか?タイ勢も無いし、シドニーも別に言うほど強くないぞ。

ああ
No.712333
ACL2はターンオーバーでよくない?明らかに国内の方が大事でしょ。

ああ
No.712332
香港なら広島空港からいけるか

あか
No.712331
香港ってビザ大丈夫なん
中国はいまビザいるみたいだけど

ああ
No.712330
普通に死の組やん泣

ああ
No.712329
初戦シドニーやない?
何とかスタートホームでやりたいな、日程的に。

ああ
No.712328
市場価値ベースだと比較的恵まれてるな

あか
No.712327
香港ってビザ大丈夫なん
中国はいまビザいるみたいだけど

ああ
No.712326
香港いきてー

前へ次へ
↩TOPに戻る