過去ログ倉庫

ああ
No.713951
今日の中野はホントに素晴らしかったが失点のシーンは要反省じゃね

ああ
No.713950
スキッベさんは中3日程度でターンオーバーはしない。今日のメンツに川辺→トルガイ、塩谷→中島、佐々木→イヨハくらいだと思う。初っ端からの本気で望み得点してから徐々に選手を下げていく。下手に延長になったら困るからこれで行くと思う。

ああ
No.713949
>>713943
旗手みたい

優勝するにはこれからが大事
No.713948
>>713936
タイシの美しすぎるスルーパスそか見てなかった(笑)
ありがとうございます

ああ
No.713947
>>713944お前は何も経験してないやろw
チームや選手が経験しとんねん!

ああ
No.713946
>>713877
それでも無理 自前の選手 何人いるの?
先ずはそこからチーム作りしないといけない。そんなチームを応援してる君たちの心情を察する。勝ったのに酒が不味くなるからここに来るなよ!

ああ 
No.713945
>>713942

さっきから名古屋臭さ隠せてないよ?

ああ
No.713944
>>713942
経験者がゆーてんねん

ああ
No.713943
男性 中野くん
2アシストマジ素晴らしい
海外はほっとかんだろうけど
ほんま誇らしいよ

ああ
No.713941
アレン今日微妙じゃなかった?

ああ
No.713940
>>713924
町田は

新潟
浦和
福岡
札幌
広島
川崎

鳥栖
F東
京都
鹿島

割と下位が多いから
うちまじで取りこぼせないな、、、

ああ
No.713939
荒木と中野のディフェンス得点王争いにもこれからは注目が集まるね。荒木がどんどん調子を上げてきた。

ああ
No.713938
>>713861
買いかぶりすぎ

ああ
No.713937
>>713926
過去の戦績がね
あと審判の当たりはずれとか

ああ 
No.713936
>>713930

見直したい人は53:10くらいからぜひ。

前へ次へ
↩TOPに戻る