ああ 2024/08/25 22:15 iOS17.5.1 No.717743 >>717682 戦ってみてマジで強いと思ったのは神戸だったな 大迫と武藤に3バックが何度やっても翻弄されるのがなんとも… カップ戦当たりたくない
ああ 2024/08/25 22:15 iOS17.6.1 No.717742 >>717703 毎熊は右SBだし、酒井ゴリが抜けて菅原以外どんぐりのポジションならチャンスは貰えるでしょ そこで代表のポジを獲得したのは毎熊の力よ ただCBは板倉冨安という絶対的な選手が居て、その下にも代表レベルの海外勢がゴロゴロ居るから国内オンリーだときついでしょ
ああ 2024/08/25 22:14 Android No.717741 >>717740 満田は天皇杯優勝したいモチベーションが高い きっとやってくれると信じてる 満田は天皇杯塾が相当悔しかったから
浦和 2024/08/25 22:12 iOS17.5.1 No.717739 うちらが広島に最高のスルーパスを出します。 次、町田を止めて 気合いでタスキを渡します。 止まるんじゃねえぞ。首位になれよ。 やれる時は浦和もやれるんです。シーズンいいとこなしだけど、ここで気合いを見せてやる。 絶対に見届けてくれ
ああ 2024/08/25 22:12 Android No.717738 >>717733 えらいよく育ってるから見栄えが悪いだけでかなりコンディションはいいらしいよ 最近全然選手が滑ってる姿見ないし
ああ 2024/08/25 22:11 iOS17.5.1 No.717737 ムードが最高すぎるから、、どうにか中途半端な結果は避けて欲しい リーグ2位、天皇杯とルヴァン準優勝とベスト4とかになりかねん… とにかくリーグ最優先!カップ戦はACL含めてどれか勝ちぬければいいや、でいい… 何度も言うけど、全部惜しいだけはマジで勘弁