過去ログ倉庫

ああ
No.717747
今日も勝てたのででかい!
中野に渡ったボール、オウンゴール
チームが乗ってると運にも恵まれる!

ああ
No.717746
>>717742
たぶん中野が代表に呼ばれるとしたらCBじゃなくて右SBとして呼ばれる思うけど??

ああ
No.717745
>>717741
天皇杯塾→天皇杯準優勝

ああ
No.717744
駿はマジで別格。ボール奪取、何より視野の広さが凄すぎて出すパス全てがチャンスに繋がる

ああ
No.717743
>>717682

戦ってみてマジで強いと思ったのは神戸だったな
大迫と武藤に3バックが何度やっても翻弄されるのがなんとも…
カップ戦当たりたくない

ああ
No.717742
>>717703
毎熊は右SBだし、酒井ゴリが抜けて菅原以外どんぐりのポジションならチャンスは貰えるでしょ
そこで代表のポジを獲得したのは毎熊の力よ
ただCBは板倉冨安という絶対的な選手が居て、その下にも代表レベルの海外勢がゴロゴロ居るから国内オンリーだときついでしょ

ああ
No.717741
>>717740
満田は天皇杯優勝したいモチベーションが高い

きっとやってくれると信じてる
満田は天皇杯塾が相当悔しかったから

ああ
No.717740
後は満田君も乗ってこい!

浦和
No.717739
うちらが広島に最高のスルーパスを出します。
次、町田を止めて 気合いでタスキを渡します。

止まるんじゃねえぞ。首位になれよ。

やれる時は浦和もやれるんです。シーズンいいとこなしだけど、ここで気合いを見せてやる。
絶対に見届けてくれ

ああ
No.717738
>>717733
えらいよく育ってるから見栄えが悪いだけでかなりコンディションはいいらしいよ

最近全然選手が滑ってる姿見ないし

ああ
No.717737
ムードが最高すぎるから、、どうにか中途半端な結果は避けて欲しい
リーグ2位、天皇杯とルヴァン準優勝とベスト4とかになりかねん…
とにかくリーグ最優先!カップ戦はACL含めてどれか勝ちぬければいいや、でいい…
何度も言うけど、全部惜しいだけはマジで勘弁

ああ
No.717736
東はもうここまで来たら
今期で一番大事な試合で決勝点を取るためのフラグ無様な気がしてきた!

ああ
No.717735
サンフレッチェの公式サイト
天皇杯忘れてる説?

ああ
No.717734
>>717732
まだルヴァンカップある

ああ
No.717733
1番不安なのはピッチの荒れ具合かもしれん…
なにか対策あるんだろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る