過去ログ倉庫

ああ
No.719786
>>719763
リセールないから
このスタジアムは一生永久的に満員にはならないんだろうな

ああ
No.719785
コンディションが低下しはじめたので今夜はみんなでバルス!

solidaster
No.719784
明日は風速6mか。川辺の確信歩きとか観たいね。

ああ
No.719783
>>719782
まだわかりません

ああ
No.719782
男性
今、チケット奇跡的にゲット!しかも前から8列目最高😀明日は試合できるよね?

ああ
No.719781
>>719776
チャリ通の学生じゃないんだから
試合当日に間に合った程度で、ほめられるレベルなのはちょっと意味わかんないっす

ああ
No.719780
広島さん明日はよろしくお願いします!
いい試合しましょう

ああ
No.719779
>>719773
早くリセールできるようにしてくれ
今時はチケット販売の常識だぞ

ああ
No.719778
女性
>>719773
いつ再販かわからないし張り付いてないといけないからサッカー見るのもそんな楽じゃないな

ああ
No.719777
>>719746
岡山が上がってきたらライバルになるのかな?
今の所感情ないけど

ああ
No.719776
>>719771
勝手にやってくれ

たかが移動ひとつで、そこまでするほどでもない
自分たちで勝手に大変な目にあっただけだし

ああ  
No.719775
エフトーのスタッフは素人なのか?
プロ野球なら考えられん
着いて当たり前
なんで褒め称えられてんの

ああ
No.719774
>>719770
オッケー

ああ
No.719773
>>719770
ではその転売チケットは買わずに待っててください
フロントがチケットを無効化して新しく再販されます

ああ
No.719772
女性
>>719753
他サポやけど町田には優勝してほしくないし頑張ってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る