過去ログ倉庫
ああ
No.737124
掲示板は排他的な意見も連投で目立つけど、実際にはそこまでいないと思う
少なくともコラボユニとサンフレ赤ユニがあるのでよく見ないと遠目には分からないので注意
カープユニの人も稀に見るが初観戦かもしれんし目くじらを立てる程の集団には遭遇した事ないのでそこまではという感じ

紫饅頭
No.737123
まあ 確かに カープのユニ着て
来られると 気持ちは良くない
本人は 無意識なんだろうけど
デリカシーが無いと思うよ。逆も
そうだと思うから サンフレッチェ広島の
ユニでマツダスタジアムには絶対行かない。
それがマナーだろ

香港アウェイ
No.737122
香港の現地に行こうか迷っているのですが、治安ってどんな感じか分かる人いますか?
渡航警戒レベル1で、中国はレベル0だから、それよりも危険ってことですよね?

ああ
No.737121
>>737108
ポンチョは開幕戦で特別かもしれんけど、もらってクローゼット行きじゃなくて再利用もできて実用的なのがいいですよね。なんなら有料で購入してもいい。スタンドも染まるしデメリットなし。袋に詰めなかったのも正解。あれ考えた人とゴーを出した人は有能だよ笑

ああ
No.737120
>>737118
わたしも15年くらい応援してますけど、全く同意です。
おっしゃる通りですね。多分、クラブもそれを望んでいると思う。

ああ
No.737119
ピースウイングで代表戦、見たんですけど。
それはもう素晴らしくてミスチルの曲が流れたと同時に選手がアップに入場してきたんですね。
その時の観客の反応は良かったです。うわぁ!っと湧き上がる感じ。その時、サッカーのエンタメ性って変化してきてるのを感じました。あの雰囲気をサンフレッチェ広島でも味わいたい。選手のモチベも上がると思う。

ああ
No.737118
服装がどうとかじゃなく排他的な態度が1番問題なのが分かってないんだな
今年は新しいからと今まで興味がなかった詳しくない人も来てるんだよ、相手チームがどこでどんな色のユニフォームか知らないまま来る人だって全然いると思うのよ
ゴール裏はそういうわけにはいかないだろうけどそのほかはそんな人たちも楽しめるような雰囲気でいいじゃない、服装なんてなんでもいいよ
今年はたくさん人きてくれてるけど来年以降はわからないよ
スタジアムができて気が大きくなってる人目立つよな、ここからが大事なときなのに

ああ
No.737117
>>737116
そーですね。ですから昔話しとして書いたのですけど、上手く伝わりませんでしたね。
ごめんなさい。

ああ
No.737116
>>737113
あなたもピースウイングの建設費等を良く分からないままに否定論者なのですね。税リーグ?既に死語ですよw 

ああ
No.737115
>>737101
本当に残念でなりませんね。
同じクラブを応援している同志でもあるのに…
それはクラブにも報告した方が良いです。
アナンスで注意を促し、また現行犯は即退場し警察に引き取ってもらうなどの処置をしてもらいましょー

わたしからもクラブの方へメールでよければしておきますね。

ああ
No.737114
>>737111
最後まで読んで頂いて、良かった。
お互いに異種スポーツだからある程度のリスペクトは必要ですよ。

ああ
No.737113
>>737109
それは言い過ぎでは?ただでさへ税リーグと言われ、世間からは冷たい目で見られてきた時期もあり、やっとここまで来たのに。広島のエンターテイメントの一員になれたばかり。そこから本気で応援しようと思う人を作っていけるかは古くから応援している我々の作る雰囲気にもかかってきているんだと察してください。
スタジアムの雰囲気は皆さんで作っていくものですよ。

ああ
No.737112
>>737101
海外旅行を一度はした方が良いと思います。LIVE会場でも何処のスポーツ会場でも獲られたらいけないものを置いてその場を離れたら良くないと思いますね。警察に言っても同じことを言われると思います。何が言いたいのかわかりませんが言い掛かりはやめて頂きたいと思います。

ああ
No.737111
>>737109
ドレスコードとか笑かしますねww

ああ
No.737110
NIKEさんにセンスの良いコラボユニをつくってもらったら行きやすいね。新規を取り込むためにも広島スポーツのコラボとかはどんどんやって欲しい。
キャプとかはエンブレムでなく、TH(トップ広島)とかサンフレッチェのSカープのC広島のHとかいい感じでセンス良く作ったら売れそうだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る