過去ログ倉庫

広島県人
No.754106
男性
京都追いついた!!

来週、負けたくないなぁ、、

ああ
No.754105
ジェラが清水昇格のヒーローになるのか?

ああ
No.754104
京都こえぇ

ああ
No.754103
神戸 ACLに続き、つえーーー

あー
No.754102
>>754097
駿と同期だったような気がする🤔

あー
No.754101
J2の昇格争いも熱い!岡山さん頑張って!
希望としては2位以内に長崎さんが入って自動昇格!
プレーオフで岡山さんが勝ち上がり昇格!
頑張れーーー!!!
ウチらも優勝に向けて頑張ろーーー🏹⭐️

広島県人
No.754100
男性
天皇杯はいい試合してるなぁ!

いつか広島も天皇杯を広島に持って帰りたい!

ああ
No.754099
ジェラ決めたやん!清水上がれそうじゃん。

エスパサポ
No.754098
ジェラください

ああ
No.754097
かなり昔にウチにいた現栃木の大谷尚輝って30超えてると思ってたけど、まだ29だったんだ。

ああ
No.754096
そんなことより峻が決めてるよ!

ああ
No.754095
サポーターシートなんかアウェイで行ったことないな
ミックスで普通に見てるよ
友達がい、購入して貰うなら別に良いでしょ 
無駄に騒ぎ過ぎでしょ

ああ
No.754094
>>754093
あ、先行販売で購入した事について言ってるのか
こりゃ、失礼

ああ
No.754093
>>754090
ルールに書いてあるよ?

ああ
No.754092
私もチケットゲットしたよ
友達がガチのガンバサポ
ちなみにセレッソサポもいるから
いつもミックス席で観戦


前へ次へ
↩TOPに戻る