ああ 2024/11/29 23:43 iOS18.1 No.765422 >>765362 勤務してないしwww 傷病休暇という名の赤ちゃんお披露目帰国だよ。 で昨日の夜に「フリーになるからよろしく」みたいなストーリーアップしてて広島も舐められ過ぎだと思ったよ。
ああ 2024/11/29 23:08 Android No.765421 陸次樹は、ファンの期待を背負い過ぎて空回りしてる雰囲気を感じる。 良かった時の自分を思い出そう。 C大阪でルヴァン準優勝だった時の悔し涙のリベンジのチャンスが今あるんだよ。 ここを乗り越えよう。 何回もシュートミスしてもたった1点だけでもゴール決めたらいいというくらい楽な気持ちで試合臨もう。あとは、自分のプレーが悪くてもチームメイトが絶対にカバーしてくれるから、必要以上に背負う必要なんてないよ。
ああ 2024/11/29 22:59 Android No.765418 カヤイロイロの采配は不満だけど、監督という仕事は例え消化試合だろうが勝利しないとプレッシャーから解放されにくいという事なんだろう。 マンチェスターシティーの監督は、最近勝ててないから、ものすごくストレスたまり、そのストレスで自分の頭や鼻にナイフで自傷行為するというくらいなのも監督の仕事のプレッシャーは計り知れない。 昔、マリノスの監督してた木村和司さんも、監督の強いストレスで甘い糖分の食べ物を暴飲暴食する食生活を毎日してしまい、糖尿病を発症してしまった。 監督の仕事は私達一般人が思うよりもプレッシャーがやばいんだろうと思う。
ああ 2024/11/29 22:49 Android No.765416 多分スキッベ監督は後半頭から主力何人か投入した理由は、控え組の出来がすごい不満だったのと、最近勝ててないから何とか勝利して勝利した勢いのまま広島に戻りたいという気持ちが強かったという事なんだろう。
ああ 2024/11/29 22:09 iOS18.1 No.765411 >>765408 余計な指示なんだよなぁ。 監督の言う事全てが正しいわけじゃ無い。 プレーしてる選手が判断すべき場面もあるわけだから。