ああ 2024/11/29 13:04 iOS17.6.1 No.765320 >>765253 OUT ドグ、エゼ、(マルコス) IN ロペス 小森 これで攻撃陣は大満足 ジェラ レンタルバック 山崎 復帰でDFもいい感じ GKは大迫次第だが夏移籍の可能性もあるから1人はスタメン級に声かけてほしい ボランチ、サイドは入れ替えあると思う
ああ 2024/11/29 12:26 iOS18.1.1 No.765313 >>765311 そうだよな 今冬で契約切れみたいだし、本人も既に色んなチームとやりとりしてるだろうし クラブは慰留すらしないとおもうよ 魅力的な選手だが、、、 スキッベがいればヨーロッパ中心にトップリーグ経験のある選手を連れて来られる
ああ 2024/11/29 12:15 iOS18.1.1 No.765311 >>765290 いや、もういらんでしょ 怪我ばかりで全然稼働しないし シャドーのポジションは割と人もいるし、小原とキャラ被ってるし
ああ 2024/11/29 12:12 iOS17.7.1 No.765310 >>765291 それは見ながら感じたな 気温からしたらむしろ筋肉には影響少ないと思うので、そもそも潜在的なトラブル抱えてたのかも知れない
ああ 2024/11/29 11:51 Android No.765308 >>765306 外から見ると怪我しても何度もチャンスを与えてたように見えてもエゼ本人からしたらコンディションが良い時も出場機会を与えられないと感じたのかもな。 思い入れみたいなものは評価されてると感じて始めて持つものだからそれは実社会でも同じ。
ああ 2024/11/29 11:42 iOS16.5 No.765307 城福さんに対して「彼は攻撃よりも守備も求めた それで僕の性格やプレースタイルやサッカーに対する見方が変わってしまったんだ 長い間悩んでいたし成長出来なかったし溶け込めなかったんだ」 前にブラジルメディアにスキッベさんは理解してくれてるけど城福さんには軽く文句言ってたし Jリーグに適応するのが難しかったのかなエゼは ポテンシャルあっただけに残念
ああ 2024/11/29 11:33 Android No.765306 >>765296 マリノスでも戦う姿勢が評価されてて、サンフレでも最後まで周りを鼓舞して戦ってくれてるマルコスが珍しいのかな… それにしてもエゼは在籍年数を考えるともう少しサンフレに思い入れはなかったんだろうか。