過去ログ倉庫

ああ
No.765320
>>765253
OUT ドグ、エゼ、(マルコス)
IN ロペス 小森
これで攻撃陣は大満足

ジェラ レンタルバック
山崎 復帰でDFもいい感じ

GKは大迫次第だが夏移籍の可能性もあるから1人はスタメン級に声かけてほしい

ボランチ、サイドは入れ替えあると思う

新潟
No.765319
新井直人怪我まじ?

ああ
No.765318
いまの時代守備しなくても許されるのはクリロナメッシクラスの選手しかいない。

ああ
No.765317
男性
>>765316
残念だが明日ジエンドになるだろうよ

ああ
No.765316
札幌
最終節のホーム札幌ドーム
アウェイ自由席チケット9950円?!
エグいな
日曜日勝たしてもらってジエンド

ああ
No.765315
エゼは移籍金高かったんだよな

ああ
No.765314
>>765312
とは言ってもウチも札幌には相性悪いんよな、、
ガンバは今年勝ててないし

ああ
No.765313
>>765311
そうだよな
今冬で契約切れみたいだし、本人も既に色んなチームとやりとりしてるだろうし
クラブは慰留すらしないとおもうよ
魅力的な選手だが、、、
スキッベがいればヨーロッパ中心にトップリーグ経験のある選手を連れて来られる

ああ
No.765312
神戸は柏、湘南に相性悪いらしいのでまだまだ最後まで諦めたらダメでしょ!!

ああ
No.765311
>>765290
いや、もういらんでしょ
怪我ばかりで全然稼働しないし
シャドーのポジションは割と人もいるし、小原とキャラ被ってるし

ああ
No.765310
>>765291
それは見ながら感じたな
気温からしたらむしろ筋肉には影響少ないと思うので、そもそも潜在的なトラブル抱えてたのかも知れない

チョ・ジェジン
No.765309
男性 34歳
エゼキエウに何を期待してるのやら。

ああ
No.765308
>>765306
外から見ると怪我しても何度もチャンスを与えてたように見えてもエゼ本人からしたらコンディションが良い時も出場機会を与えられないと感じたのかもな。
思い入れみたいなものは評価されてると感じて始めて持つものだからそれは実社会でも同じ。

ああ
No.765307
城福さんに対して「彼は攻撃よりも守備も求めた
それで僕の性格やプレースタイルやサッカーに対する見方が変わってしまったんだ
長い間悩んでいたし成長出来なかったし溶け込めなかったんだ」
前にブラジルメディアにスキッベさんは理解してくれてるけど城福さんには軽く文句言ってたし
Jリーグに適応するのが難しかったのかなエゼは
ポテンシャルあっただけに残念

ああ
No.765306
>>765296
マリノスでも戦う姿勢が評価されてて、サンフレでも最後まで周りを鼓舞して戦ってくれてるマルコスが珍しいのかな…
それにしてもエゼは在籍年数を考えるともう少しサンフレに思い入れはなかったんだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る