過去ログ倉庫

ああ
No.772504
おーちゃん恋しいーー

ああ
No.772503
結構メンタルしんどくなってきた

ああ
No.772502
できることなら札幌戦で優勝決めたかったよね

ああ
No.772501
トルガイとパシエンシアを前半からスタートさせて、
前からのプレスも守備も中途半端になったわね。
トルガイは後半相手が疲れたところで無双できるのに。

rakugaKey Osaka
No.772500
どうしたら優勝出来るの?

何が足りないの?

優勝請負人不足?

ああ
No.772499
トルガイ対策されたね
球離れよくなったらまた相手対策ムズくなりそうだが

ああ
No.772498
移籍すなーとは言わんが町田には行ってほしくないな

ああ
No.772497
大橋があまりにもうちにはまりすぎてた

熊男
No.772496
>>772491
普通に横パスすればよいところを持ちすぎて取られた。
パティはピエロスと比べてサイドに流れたままのことが多い

ああ
No.772495
ドリブラーがほしい

ああ
No.772494
最後まで優勝争いお疲れさまでした
今年はうちが逃げ切らせてもらいましたが、来年も頑張りましょう

ああ
No.772493
>>772486

これがあったからか、思ったより悔しさが湧いてこない。心の奥底では、優勝に値する出来ではなかったと思ってたからかもしれない。でも二位も素晴らしい。来年こそ優勝!

ああ
No.772492
男性
序盤の引き分け地獄がキツかった。
じゃけど、よく盛り返したと思う。

あいう
No.772491
>>772484
トルガイは味方のために時間を供給してるのがわかんないのか?パシエンシアが今日無駄にボールをこねたか?

ああ
No.772490
ターンオーバー頼むよー

前へ次へ
↩TOPに戻る