過去ログ倉庫

ああ
No.781573
>>781555
泰志が残ってくれるなら田中は要らない
戦力云々の前に泰志と来年は嬉し涙を流したい!

ああ
No.781572
男性
>>781541
ただのミスキックでしょ

ああ
No.781571
監督代わってさらに守備がカテナチオになったなレジーナは

ああ
No.781570
>>781568
kazu「瓦斯は金ない」
らしい

ああ
No.781569
海外のヨーロッパは女子サッカーも男子と同じくらい観客動員数すごいらしいからなぁ

広島もいつかそうなったら最高だな

ああ
No.781568
>>781563
原はF東

ああ
No.781567
>>781564
真水で1万超える価値を目撃したい
その価値の一人になりたい
というかなります!みなさんと共に!

ああ
No.781566
まあ決勝の開催地とかは持ち回りだし
そのうちまたやりそうではある
来年は準決勝の会場とかはありそう

ああ
No.781565
レジーナは終盤やられること殆どなくなった

ああ
No.781564
ピースウイングも無料招待したら女子も観客動員数2万5000人以上行くのは間違いないと思う。

ああ
No.781563
タイシあのインタビューでて移籍だから何も信じれんわ
満田京都なら原とトレードか

ああ
No.781562
豪邸に住みたい
焼き鳥屋でデートしたい

ゆるい選手紹介だったなぁ

ああ
No.781561
山ア、中野、マルコス

よくレジーナの試合見てる

ああ
No.781560
>>781551
ピースウイングで皇后杯決勝までいきたかったのはある

ああ
No.781559
大迫も決勝戦観戦してたのかな?

赤坂から距離近いし国立は

前へ次へ
↩TOPに戻る