過去ログ倉庫

ああ
No.786421
>>786389
おい イエロー ふざけんな

ああ
No.786420
男性
>>786415
獲得は間違いない

ああ
No.786419
男性
>>786409
どこのサポも同じだって

ああ
No.786418
>>786407
1300円やったかな
マジで無駄遣いやったな
二度と買わんわ

ああ
No.786417
松本は抜けたけど田中聡と井上の加入で更に満田残留となれば中盤の層はだいぶ厚くなったね。

ああ
No.786416
ようこそ
井上選手

ササショー竜拳
No.786415
男性
なんとなくだけどCFとCB一枚づつきそうな気がするのは俺だけ?しかも明日の予感

ああ
No.786414
親戚のおばちゃん曰く、井上は泰志と同じ犬種を飼っている

ああ 
No.786413
いつ発表するかは相手方との調整もあるし焦っても仕方ない
近年はサンフレ所属選手の更新も演出してるのは明らかだしね
監督は早い時期に更新してたただろうけど新年一発目にしたり

ああ
No.786412
>>786409
泰志はそんなに文句言われてないよ

ああ
No.786411
>>786408
イメージ的には満田のボランチみたいな感じ、パス供給係

ああ
No.786410
>>786409
そんなもんやろ

ああ
No.786409
取られれば文句を言い、取るときは相手の気持ちは無視

ああ
No.786408
井上詩音はシャドーとボランチどっち?

ああ
No.786407
>>786405
ノートいくらなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る