過去ログ倉庫

ああ
No.787255
夏に獲得するのはいいけどキャンプでトレーニング積んで欲しいなぁと

ああ
No.787254
このままだと基本ジャメがワントップで何かあったら加藤
満田と中村は結構シャドーの出場機会あるかもな

イエローハット
No.787253
>>787248
確か千葉にいたんだっけ
千葉に合わなかっただけの可能性もあるんじゃないかな?

いー
No.787252
男性
>>787243
普通に加藤1トップで使うでしょ。

ああ
No.787251
ドグピエロスパシ→ジャメ

トルコ行進曲
No.787250
>>787243
反応の速さのごっつぁんゴール増えそうだよね2トップだと

こぼれ球にいち速く反応してシュートしてゴールとかね

いー
No.787249
男性
トーマスデン来ると思ってたけど無いか、外国人選手の補強は夏までお預けか。

あいう
No.787248
>>787237
あの選手はJ2でも正直微妙だった。Aリーグのレベル的にトルガイぐらい圧倒的じゃないと活躍できないからな。ネイサンバーンズ、ベサルトベリーシャとかAリーグではまあまあの実力者だったけどJでは通用せず。

トルコ行進曲
No.787247
ビッククラブとは一体?

ああ
No.787246
クリロナカモン

ああ 
No.787245
外国人CFがいない?
日本人を起用すればいいじゃな〜い

ああ
No.787244
新井はDF登録、大弥MF登録のままか

ああ
No.787243
このままでいくなら2トップしかないやろ
2トップならまだ陸次樹、満田、中村あたりもFWで使えるし

ああ
No.787242
パシ「お詫びに友人連れてきたよ」
CR7「7空いてるね」

こうなったら笑える

イエローハット
No.787241
中村草太1トップもしかしたらあるか?

前へ次へ
↩TOPに戻る