過去ログ倉庫

ああ
No.888360
前田はいまのところ期待通り。もともと左しか使えないプレーヤーだと思ってた。みんな期待しすぎだよ。

ああ
No.888359
>>888352
にしても、格が1人だけ違う気がするwww

ああ
No.888358
>>888354
選手に対する非難ひとつでも満足にできないって笑える

ぺん
No.888357
>>888354
無知な人に批判されて小原がかわいそうです😢😢
そういうから考えになるあなたの生い立ちが気になります🥲🥲

ああ
No.888356
>>888351
アクチュアルプレーイングタイムを優先という決断したから、必然ではあるけどね

こうなる事は今シーズン始まる前からある程度予測出来た事だと思うのに…

サンフレッチェ広島も他人事じゃないのよね

ああ
No.888355
ようも自チームの選手をボロカス言えるな

ああ
No.888354
>>888352
楽しそう
嬉しそう
こういう事で勝ち誇れるってうらやましいな
毎日バラ色なんだろうね

ああ
No.888353
雨野さんの最後の置き土産と言ってたけど、実は時限爆弾だったというオチ

ぺん
No.888352
>>888329
あれって同い年だからあのメンバーなんですよ!!
にわかすぎて分かりませんでしたか?www

ああ
No.888351
>>888344
それね
うちからしたら安西不在はラッキーとしか言えないけどこんなにどこも怪我人多いシーズン初めてじゃない?

ああ 
No.888350
雨野やらかしすぎ

ああ
No.888349
>>888347
皮肉な事にスコアが動いた後半のほうが良かったね
前半はあまりにもクソすぎた

いち 
No.888348
一人五垢で気に入らない人攻撃していいねぽちぽち
おつかれさまでーすw

ああ
No.888347
結果負けたけど川崎戦はJ1トップレベルの試合だったと思う
この試合で良かった選手は今後も強く信頼できる

ああ
No.888346
>>888155
何分のところ?

前へ次へ
↩TOPに戻る