過去ログ倉庫

ああ
No.895553
北島と金森の煽りのおかげで余計嬉しい。
フラグ立てんようにうちは止めようね。

ああ
No.895552
>>895544
なるほど
やっぱりそういうのって大事なんでしょうねPK戦は

関東在住
No.895551
>>895531
現地で見てミンギのメンタル
凄いと思った。
あおるのよ。相手を。
ここを支配しとるのは俺やとアピールする! 
頼もしかった。

我らの大迫敬介も学んでほしい。 

ああ
No.895550
>>895534
PKめっちゃうまかったね
東、マルコス、ジャメのPKよかった

ああ
No.895549
ルヴァンは神戸以外全部関東なんだね。
過密日程の中、移動も含めて大変だな。

ランス
No.895548
男性
>>895541
何処が感情論?
今あなたに問いかけてますよ。

ああ
No.895547
連勝街道、再出発の日にしよう

ああ
No.895546
今日の山本も酷かったね。

ああ
No.895545
言葉は悪いが準々決勝に51が出れないのはある意味朗報だな

ああ
No.895544
>>895538
左腕だけ広げて右空いてるぞ〜みたいな駆け引きとかあとは蹴る前ジャンプして結構動いたり

ああ
No.895543
今日の加藤のレッドのシーンをさっき見たけど、スライディング入れたあとに、相手選手に対して駆け寄ることすらしなかったのほんま厳しい。
フェアプレーの精神すら忘れかけとるのはまずい。

ああ 
No.895542
>>895535

895405☆ランス 2025/06/08 20:31 (Android)
男性
>>895389
清田など大嫌いだが言ってる事は嘘ではない。
目を背けるな!

嘘つきさん墓穴掘ってますよ
清田も信者も両方恥知らずの嘘つき

ああ
No.895541
>>895535
なら自分は感情論で危機感持てとか言うなよ。

ジャーメイン
No.895540
男性
マルコス決めた後のアビスパ選手とのすれ違いで手を出して労いか駆け引きかをしてたな。
無視した選手は外したから心理的に罪悪感で雑音が入ったな
マルコスさすが

ああ
No.895539
>>895537
田中パウロ淳一とのコンビは相性抜群だなと感じた

前へ次へ
↩TOPに戻る