ああ 2025/07/04 17:09 Android No.916568 中国ダービー負けてシーズンダブルされて,中国ダービーの翌日に補強の情報あって最近の不調を無かった事にするみたいな感じは望んでいない。 頼むから明日はまずは最低でも0対0でもいいから引き分けて。0対1で負けるくらいなら攻めて引き分けて。 勝ってほしいけど,難しい試合展開になったら現実的な試合運びを
ああ 2025/07/04 16:55 Android No.916561 >>916558 それはそう思う。コンディションが最高とは思ってないけど、ここで言うようなプレーの精度に大きな影響を及ぼすぐらいに疲労困憊なら代表は辞退させると思う。選ばれるのが光栄な事なのはわかるが、その状態なら怪我のリスクも格段に上がるからまずクラブが止めるよ。明日の試合や代表にも出てくるようなら疲労はそこまで深刻ではないんじゃないかな。
ああ 2025/07/04 16:28 Android No.916558 >>916554 本当に疲れていたら、スタメンにも代表にも選ばれないし、メディカルがストップかけるし、本人も休んだり、辞退すると思うけど。ここの人たちは自分が正しいと思ってんだw
ああ 2025/07/04 16:28 Chrome No.916557 聞いたことのない外国人の名前がボンと出て 誰やねんと思って調べたら過去に〇〇リーグで得点王取ってる、みたいなサンフレらしい選手を頼む