過去ログ倉庫

ああ
No.916568
中国ダービー負けてシーズンダブルされて,中国ダービーの翌日に補強の情報あって最近の不調を無かった事にするみたいな感じは望んでいない。

頼むから明日はまずは最低でも0対0でもいいから引き分けて。0対1で負けるくらいなら攻めて引き分けて。

勝ってほしいけど,難しい試合展開になったら現実的な試合運びを

ああ
No.916567
>>916523
横浜ダービーはマリノスが負けて試合後は異様な雰囲気か?

ああ
No.916566
マジでできれば外人2人欲しい

ああ
No.916565
外国人FW早く来て
ウィンドー開いた瞬間に加入して天皇杯に出てくれ

ああ
No.916564
>>916558
いや、何がなんでも代表には出たいだろ頭おかしいんか

ああ
No.916563
女性
サテライトォ〜オフィスゥ!

ああ
No.916562
パニックバイ?その辺の主婦じゃあるまいし
どんな目線でクラブを貶めるんだよ

ああ
No.916561
>>916558
それはそう思う。コンディションが最高とは思ってないけど、ここで言うようなプレーの精度に大きな影響を及ぼすぐらいに疲労困憊なら代表は辞退させると思う。選ばれるのが光栄な事なのはわかるが、その状態なら怪我のリスクも格段に上がるからまずクラブが止めるよ。明日の試合や代表にも出てくるようなら疲労はそこまで深刻ではないんじゃないかな。

ああ
No.916560
三連敗&同一チームにダブルは決して許されない
絶対に勝つ
負けたら広島に帰ってくるな!まである

ああ
No.916559
>>916554
典型的な個人の思い込みじゃん
シュート50本1点のFWにキレと精度がある時期があったことに驚き

ああ
No.916558
>>916554
本当に疲れていたら、スタメンにも代表にも選ばれないし、メディカルがストップかけるし、本人も休んだり、辞退すると思うけど。ここの人たちは自分が正しいと思ってんだw 

ああ
No.916557
聞いたことのない外国人の名前がボンと出て
誰やねんと思って調べたら過去に〇〇リーグで得点王取ってる、みたいなサンフレらしい選手を頼む

ああ
No.916556
公式から新加入選手の発表来た時の気持ちよさは異常

ああ
No.916555
シオンとヘンリーを出したから補強はあると思いたい

ああ
No.916554
>>916551
体のキレ具合、プレー精度見てれば分かりますよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る