過去ログ倉庫

ああ
No.920090
データニキしか勝たん

ああ
No.920089
>>920061
100%って事は転売対策はやっぱり難しいんだね。

それと広島と単純比較はできないと思う。
広島サポは関東を中心に結構遠方にもいて毎試合来れないけどホーム年間パス買ってる人多いから。

ああ
No.920088
>>920087
なるほど

タックル数と混同して甘いとか言ってるのか
そっちはそっちでちゃんとデータあるのにね

ああ
No.920087
多分、別Chromeが言ってる川辺シオがぶっちぎってる「ボール奪取数」って
正式名称が「こぼれ球奪取総数」でしっかりリーグ公式のサイトにデータとして載ってるからな

勝手に勘違いして
「クリアやブロックなどの守備プレー後のボールに触れたプレー総数だから」「データとして甘い」って言う前に、自分でデータなり確認すればいいのに
最初から『こぼれ球のあとに触った数だ』って誰が見てもわかるようにそう書いてあるっつーの

ああ
No.920086
塩は休みかよかった

ああ
No.920085
>>920083
13時半開始は暑そう…
選手スタッフ&参加者は、熱中症にお気をつけて

ああ
No.920084
昨日は各地でダービーが開催されたが
中国ダービーが最も民度の高かったと
Xで話題になっているw

ああ
No.920083
中2日の試合翌日にクソ暑い中ファン感お疲れ様です

ああ
No.920082
新井がサンチェくんの頭目掛けてクロスを上げてほしい
的はデカいし案外いいコースにシュート決まりそう

ラビ
No.920081
>>920062
同じく痺れました。
あのスライディングで刈り取るのは他の誰にもできない。

ああ
No.920080
ファン感には珍ポもろ出しニキも来るのかな

ああ
No.920079
>>920076
と言うか率で出そうとすると厳しい局面サボる選手の方が有利になるからきつい
昔の野球で守備範囲狭くてエラー少ない選手をエラーしないから守備の名手とか言ってた今となっては失笑ものの理論をサッカーでは今更やるんかと

ああ
No.920078
>>920061
緩衝地帯というヒントあげるわ

ああ
No.920077
こんにちわんこ
昨日も旗がたくさんふられてて声もたくさん聞こえてて🐻すごかったー❗️
現地サポーター🐻さんたちありがとー❣️

ああ
No.920076
>>920063そうですか?ポジションで量が変わるのはあると思うけど、ボランチからDFにかけては必要な指数ですよ。こぼれ球をそれだけ拾えるということは予測能力が高い➕局面に関わっている証明になると思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る